人物

小田結希(オダウエダ)は元ヤンキー?結婚して旦那いる?整形した過去や駆け込み寺の噂も

女性お笑いコンビのオダウエダが「THE W 2021」にて優勝し5代目女王になりました。

「THE W 2021」の決勝には2年連続で出場していることから察しても、実力が高いのが分かりますね。

そんな実力派女性芸人であるオダウエダの小田結希さんは時々ツッコミのボケ担当という枠です。

小田結希さんはおっとりしているように見えますが、ヤンキーだったという驚きの過去をお持ちです。

そんなオダウエダの小田さんについて

小田結希さん過去はヤンキーで駆け込み寺にいた?
小田結希さんは整形したのか?
小田結希さんは結婚しているのか?しているなら旦那は?

という事をこの記事でお話していきますね。

小田結希さんは過去ヤンキーで駆け込み寺に入れられた

小田結希さんは同じ芸人のナダルさんにナンパされた過去を持つほど「かわいい」芸人さんで知られています。

小田結希さん本人がインタビューに答えて発覚したのですが、16歳の時にグレて親により駆け込み寺に入れられた過去があります。

通常駆け込み寺に入れられるくらいの不良とは、今の小田結希さんの姿からは想像が出来ませんよね。

駆け込み寺にいくにも以下のエピソードがあったそうで

・母親にお昼に誘われる
・気がついたら愛知県にいた
・途中のサービスエリアで逃走を図るも失敗
・駆け込み寺に入ることになる
・駆け込み寺で普通の生活をするうちにヤンキーが消えていった

母親に連れて行かれてとありますが、本気で逃げようとしたら逃げられたはず。物理的にな面もあるかもですが親とは良好な関係にあったのかもしれませんね。

それにしても小田結希さんは愛媛県出身なので、目的の愛知県までは車で6時間とかかかります。

愛知県の駆け込み寺といえば、愛知県岡崎市の山間にある浄土宗・西居院。通称「平成の駆け込み寺」はかなり有名です。

https://twitter.com/huwahuwananyo/status/1135940328475652096?s=20

調べていくと、小田結希さんは浄土宗・西居院に駆け込み寺にいたみたいです。

お寺を出た後も心配してくれていたりしたそうで、思い出の地になるそうですね。

小田結希さんに整形疑惑?

小田結希さんに整形疑惑がありますが、過去の写真と見比べても特に大きく違うなんてことはないように思います。

前とは違い髪を金色に染めて、化粧も薄いのでそう見えるのかもしれませんね。

同じ芸人のナダルにナンパされるくらい可愛い

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のボケ担当のナダルさんにナンパされた過去があるとか!

2018年に結婚して奥様いますが、ナンパがあったのはその前ですので問題はありません。

実際に以下のやり取りをしています。

せいやは「8年前ぐらいナダルとひっかけ橋で女の子2人組にしつこくナンパしたらそれがオダウエダやったってことあったなぁ!」と告白。ナダルもせいやのツイートを認める形で「オダウエダおめでとう!!ほんで昔ごめん!!」と謝罪した。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/418d9d7a68be0683a0f3b763932b4429efdf97d4

画像を見ても可愛く見えますし、街なかで他の人がいる中であえて小田結希さんに声をかけるくらい可愛かったんだなと言えます。

整形して綺麗になったか、元々綺麗だったかは分かりませんがナンパされるほど綺麗で可愛いというのは間違いないですね。

小田結希さんは結婚しているのか?

オダウエダの小田結希さんですがあれだけ可愛いと、お付き合いしている彼氏・結婚していてもおかしくありません。

年齢は1995年6月26日生まれの現26歳ですので、どっちの状況もありえますよね。

今回「THE W 2021」にて優勝し5代目女王となったことで知名度も上がり知った人もいるはず!

可愛いので今後声をかけられるケースも増えるに違いありませんので、彼氏情報が出てわかる日も近いかもしれません。

まとめ

「THE W 2021」にて優勝し5代目女王になった女性芸人オダウエダの小田結希さんについてお話してきました。

過去にヤンキーで駆け込み寺にいた過去や、ナダルやせいやが過去にナンパした過去もあるくらい可愛かった事が分かりましたね。

身長も170cmありスラっとしているのも印象的ですよね!

今回の優勝で知名度も上がったので、さらにモテるに違いありません!今後もオダウエダには注目です。