芸能

aikoの結婚相手は誰?一般人の旦那の職業は何で子供はいるのか調査

シンガー・ソングライター、のaiko(46)さんが12月14日(火)に東京・有明の東京ガーデンシアターで行った全国ツアーの最終公演で結婚を電撃発表したとサンスポから報告されました。

aikoさんはずっと未婚なのが不思議なくらい人気もあり可愛いかったですが、いよいよ結婚という事ですね。

aikoさんの報告によりますと、結婚したのは1年前くらいとのこと。

そんなaikoさんのお相手一般人のAさんは誰なのか?この記事でお話していきますね。

シンガーソングライターのaikoが結婚

シンガーソングライターのaikoさんが突然の結婚発表という事で、世間では大きな衝撃が走りました。

12月14日のライブのアンコールの際に報告という事。バンドメンバーも知らなかったそうで大変大きな反応があったそうですね。

aikoさんは恋多き女性という事で、女心を歌うのに長けていて恋愛ソングはこれからもたくさん書いていくと言っています。

旦那さんとのエピソードも今後は歌ってくれると思うので、聞いて妄想するのもいいですよね。

コメント全文

結婚発表を面白くしようとしか考えていない私ですが、それにノッてくれるようなとても素敵な人です。

この人と結婚したいと心の底から思える人に出逢えました。

新しい世界に飛び込んで感動して驚いていっぱい笑って泣いて叫んで人生は凄いってまた必死のパッチで沢山の曲を作ります。

みなさん、これからもよろしくお願いします。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/4f4ab19eb85be71211864de9a71e3774332f4105

aikoの結婚相手は一般人は誰?

aikoさんの結婚相手ですが分かっていることは非常に少ないです。

・一般人男性であること

・心の底から結婚したいと思う人

という事くらいしかまともに分かっていません。

今後音楽番組やインタビューで聞かれることで、少しずつ相手の男性の事が分かってくると思いますので楽しみですね。

結婚発表後は、クリスマスイブの12月24日にテレビ朝日系音楽特番「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2021」(後5・0)に生出演します。

そこで何らかの話があると思われますね。

SNSでの反応