人物

白石陽菜は大食いGカップで水着画像や彼氏はいる?スリムなのは褐色脂肪が理由?

白石陽菜さんはGカップでスリムとスタイル抜群ですが、食費が月50万円もかかるかなりの大食いです。

あんな小さい体のどこにそんなに入るのか?本当に不思議ですが食べられる人はとことん食べますからね。

そこでこの記事では、食費が月50万円の大食いYouTuberの白石陽菜さんの

簡単なプロフィール
水着写真画像
彼氏はいるのか?
大食いの秘密は褐色脂肪?

などについてお話していきますね。

白石陽菜は食費月50万の大食いYouTuber

白石陽菜さんが、12月7日(火曜)に放送される世界仰天ニュースの「仰天ニュース…大食いで太らない女子徹底検査…腹が出ない胃の謎&㊙細胞でやせる?」のコーナーにて出演されます。

この番組内では食費が月50万円と書かれていまして、通常の感覚で言えばまずありえないという事が分かりますよね。

白石陽菜さんは身長は153cmと女性の中でも小柄です。女子の平均身長は162cmとかそこらですから10cm近く小さいことがわかります。

そんな華奢な体なのに食費は通常の何十倍もかかっていると思うとどこに食べ物は行ってしまったのか?となりますよね。

YouTube内には実際に食べている動画もあるのでぜひ見てみてくださいね。

Gカップのスタイルの水着画像

そんな食生活を送っている白石陽菜さんですが、Gカップでスリムとスタイルは抜群。

モデルさんの殆どは体型維持のために、食事制限は勿論のこと他にも運動をしたりと努力がかかせません。

しかし白石陽菜さんは食いまくってスリーサイズ 88 – 58 – 84 cmを維持しているので凄いとしか言えない状況です。

餅田コシヒカリさんより全然ご飯食べているはずなのに痩せているって、どんな体の構造をしているんですかね?

白石陽菜がスリムなのは褐色脂肪が原因?

今回世界仰天ニュースで取り上げられる際に、白石陽菜さんは食べてもスリムなのは褐色脂肪が影響しているのでは?と言われています。

褐色脂肪とは何なのか?wikiには以下のように書かれています。

褐色脂肪組織は、新生児や冬眠動物では特に豊富である。その主な機能は、動物や新生児が体を震わせないで体の熱を生成することである。単一の脂肪滴が含まれている白色脂肪細胞とは対照的に、褐色脂肪細胞は、鉄を含んでおり、それが茶色を呈し、多数の小さな液滴とはるかに多い数のミトコンドリアが含まれている。褐色脂肪組織はほとんどの組織よりも多くの酸素を必要とするため、褐色脂肪組織はまた、白色脂肪組織よりも多くの毛細血管が集まっている。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A4%90%E8%89%B2%E8%84%82%E8%82%AA%E7%B5%84%E7%B9%94

難しいですが、一つわかった事があります。褐色脂肪組織はダイエット効果になんかしら関係しているが年齢と共に減少していく。

つまり現在28歳の白石陽菜さんも褐色脂肪組織の低下により、年齢を重ねれば重ねるほど太りやすくなるということ。

まだ謎な部分が多いみたいですので、白石陽菜さんが褐色脂肪組織をお持ちであれば研究の役に立つ可能性もあるわけですね。

白石陽菜彼氏はいる?

白石陽菜さんは現在28歳です。結婚適齢期ではありますが結婚や彼氏がいるというSNSなどを見ても情報はありませんでした。

過去に「桜井えりな」という芸名で活動をしていましたが、そこまで遡っても男の情報がありません。

女性とのデートがよく投稿されていますね。

彼氏・結婚相手はイケメンでなくていいという白石陽菜さん。好みのタイプとして挙げているのは

・イケメンはあまり好きでない
・筋肉質で腕が太くて、雰囲気がいい感じの男性が好み

・芸能人でいえば ムロツヨシ 濱田岳

確かにムロツヨシは雰囲気が良いと思います!

今後何か熱愛報道出るときは俳優などのイケメンでなく、会社の経営者とかビジネスの世界で生きている人と交流がありそうですね。