人物

田中瞳アナがフライデー!彼氏O(風間俊介似の塩顔イケメン)は誰で名前や顔画像は?

テレビ東京所属で「テレ東のエース」とも言われる人気アナウンサーの田中瞳アナ!可愛いし人気あるのも納得ですよね。

そんな田中アナですが、都内のホテルで業界関係者と熱愛同棲関係にあることがわかりました!

今回報道された熱愛のお相手Oさんとはどんな人なのか?田中瞳アナの同期で、ジャニーズの風間俊介似の塩顔イケメンという事で報道されています。

そこで今回の記事では、そんなお相手の風間俊介似の塩顔イケメンについてお話していきます。

田中瞳アナが都内マンションで同棲熱愛報道

フライデーの取材からテレ東エースの田中瞳アナに熱愛報道が出ました。

都内のマンションにて同棲していると言われていて、相手は田中アナの同期で制作局でディレクターをしている人と言われています。

同棲は2021年7月末頃からみたいで最近ですね。

今回の報道では以下のような出来事がありました。

自宅マンションのエントランスで開けてもらっていた

自宅マンションの部屋のドアを中から開けてもらっていた

相手男性の両親が部屋に訪れている(両親公認の付き合い?)→普段の生活も不規則な二人のために料理を作りにきたとか?

『モヤモヤさまぁ~ず2』の4代目アシスタントなどでも見れますし「可愛いし若い」田中瞳アナには多くの男性ファンがいます。

そんな田中瞳アナと交際している羨ましい男性は誰なのでしょうか?

田中瞳アナのお相手風間俊介似の塩顔イケメンのOさん?

今回フライデーにて報道された田中瞳アナの相手は同期で制作局ディレクターを勤めるOさんということがわかりました。

田中瞳アナの同期ですので、年齢は同じく25歳くらいと思われます。

田中瞳アナ同様にテレ東の期待の星と言われています!

というのも

Oさんは田中アナを含めて5人いる同期社員のなかで飛びぬけて優秀で、上司からの評価が高いとのことです。

2年目からは『ありえへん∞世界』でロケディレクターに抜擢され、活躍しています。東京の下町出身で、学生時代はアルバイトで稼いだお金で世界中を旅していたそうです。体力もあり、とにかく真面目なので、現場では重宝されていますよ」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/a62c303949279a5d2c1dd72ed1bce7e60503c0e0

真面目で体力あって世界中を旅していた行動力があれば、なんでも任せられるし会社としても期待したいというのも分かります。

そしてジャニーズの風間俊介さんに似ているイケメンとあれば、女性に人気ありそうですよね。

田中瞳アナの彼氏は誰で名前や顔画像は特定?

今回話題になっている田中瞳アナと同期のOさんの名前や顔画像はないのか?

調べてみましたところ、モザイクこそありますが画像はありました。

しかし具体的にこの人と名前は出ていません!過去に「ありえへん世界」でロケディレクターの経験があるそうで少し絞れそうです。

調べてみると過去のリストに名前があります。この中の以前はADの誰かかも知れませんね。

 

2021年4月以降のスタッフ

入倉悠【毎週】、李炳錫、丸山憲司、久保基樹、生原敬太、長谷川天真、堂田啓祐(Q.inc)、佐久間裕、二瓶朔也・山下宏樹・南岡広紀(テレビ東京、二瓶・山下→共に以前はAD)、太田大介・吉川翔(Q.inc)【週替り】(堂田・入倉・久保・長谷川→以前はAD)

過去のスタッフ

ロケディレクター:森本泰介、高橋一馬(テレビ東京)、田中健、玉川晃、西本隆洋、但木洋光、大城浩一郎、朝比奈諒(テレビ東京、以前はAD)、奈須亮三(テレビ東京)、三好直(テレビ大阪)、大谷真也、伊藤喜孝、小比類巻将範(テレビ東京)、加用裕紀、古川智(以前はAD)、村田充徳、丸山恵、持山勇太、真山善貴

引用 ありえへん世界wiki

Oさんと表記されていても最近の報道傾向からはイニシャルを表していない事もあります。なのでこの中にいるOイニシャルの「大城浩一郎」「大谷真也」「太田大介」さんとも特定はできません。

田中瞳アナとOさんは同じく活発系として気があって、アウトドアなどを通じてより仲良くなり交際に発展したと思われています。

元々同期5人は仲が良いみたいですので自然と距離も縮まっていったといえそうです。

まとめ

田中瞳アナも25歳で結婚も少なからず意識をしているのかもしれませんね。マンションに同棲というのは相当な関係にないと難しいですよね。

同棲まで行くと結婚になる可能性は比較的高いと思われます。

近々結婚報道もあるかもしれませんので、田中瞳アナの次回の報道が楽しみですね!