エンタメ

声優奇跡の性別は男か女どっち?出身地や出演作品などプロフィールも

声優の奇跡さんが最近話題になっています。

というのもアニメの声真似をTikTokなどでしていて、その動画が注目を浴びているからですね。さらに、今まで女性と思われていた性別ですが男性説がでて、モノマネ界では騒ぎになっています。

軌跡さんは少し変わった声帯を持っていて、男性も女性もいけるという特殊な声をもっています。

そんな声優奇跡さんについてこの記事では紹介していきますね。

声が両声類いけるので男性説もありですが、見た目的に女性の中でも綺麗ランクが高いので男性説の信憑性は低いのかなと思ったりもしています。

声優・奇跡さんの性別は男と女どっち?

ツイッターのプロフィールにも記載ありますが、今までの出演歴にものまね紅白・金スマ・王様のブランチに出演した「女なのに男みたいな声が出せるびっくり人間」と記載されています。

写真見るともう完全に女性です。「いやこれで男はありえない」と思った人も多いはずです。

それにこの写真を見ると胸があります。

ネットを見ていても女性という意見も多かったんですが、一部では骨格だったり過去の写真を見たとのことで男性だという人もいますが

奇跡さん自身は女性と何度も発言していますので、ネットの古い情報や偏見に惑わされず本人の意見を信じましょう。

何度かあったテレビ出演でも女性と言っているので、やはり生まれたときから女性と考えるのが自然です。

出身地はどこ?

奇跡ちゃんが住んでいるのは大阪という事が分かりました。

そして更にいうと生まれ出身地も大阪である可能性が高いと分かりました。

というのもYou Tubeライブを奇跡ちゃんはしているのですが、そこでの発言は大阪弁です。

Tik Tok動画では標準語で喋っていますが、ついついライブ配信では素である大阪弁が出てしまうのかもしれません。

喋りのトーク的にもテンポ的にも、大阪のノリというか軽快にハキハキと喋り倒すという印象でした。

まさに「大阪人」という感じの喋りでした。

年齢プロフィール

プロフィールは下記の通りです。

名前:奇跡 両声類

誕生日: 1997年2月21日(2021年10月現在で24歳)

出身地:大阪(関西)

職業:声優・声真似エンターテイメント

Tik Tok フォロワー30万人

You Tube 登録者3万人

Twitter 1万人

RPGパフォーマー専門スクール 声優科講師

奇跡ちゃんの lit.link(リットリンク)

奇跡さんの顔を見ると24歳という年齢にはなんとなく納得する所もあります。

かわいいしスタイルもよさそうなので、モテるでしょうね。

彼氏はいるのか気になりましたが、講師・声優さんとして働いているので彼氏はいないのかもと思っています。

RPGパフォーマー専門スクールでは以下の事を教えているそうです。

(ボイスアドバイザーテンション会話術・対話術・見せ方・演技指導・印象コーディネーター)

つまりほとんどは会ってじゃないと教えられないことばかりに感じます。スクールの場所は東京の下北沢なので大阪から来るとなると自分の時間もあまりなさそうです。

運営会社
(株) RPGエンターテイメント

スクール所在地
『東京下北沢校』 〒156-0041 東京都世田谷区大原1-56-4 1F

アクセス方法
下北沢駅から徒歩15分 笹塚駅から徒歩8分

まとめ

奇跡さんの性別はどっちなの?という事について書いてきました。

結論として男性説を裏付けるものもなく奇跡ちゃんは女性といえます!過去に何があったかは分かりませんが本人が女性と言っているし女性でいいと思います。

奇跡ちゃんんおパフォーマンスは実に面白いし、You Tubeライブでの絡みも見ていて実に爽快です。

奇跡ちゃんは、今後も頑張ってほしい人になります。