テレビ番組

格付け2022のYOSHIKI相方パートナー???は誰か予想!男女どっちで倖田來未説も?

毎年恒例ですが、いまや“正月の顔”となったABCテレビ・テレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル

毎年正月にはGACKTチームとして活躍して言いましたGACKTさんは無期限活動休止中ですし、不倫騒動もあったので今回は出ないと思われます。

そこで今回はYOSHIKIさんがチームの柱となり

【チームYOSHIKI】YOSHIKI、???

という事で、出演者リストが11月29日に発表・公開されました。

この???は誰なのか?実はまだ決まってないのか?男女どちらかも分からないのか?楽しみにしている人からすると何かしらのヒントが欲しい所!

そこでこの記事では「???」について考察してみました!

「芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル」の出演者

いよいよ2022年正月の格付け出演者が発表されました!

毎年のこととはいえ楽しみですよね!今年はGACKTチームでなくYOSHIKIチームというのもポイントになります。

YOSHIKIチームとしては初?だと思うので、全問正解達成出来そうな人を相方に呼ぶのではないかと予想されます。

【チームYOSHIKI】YOSHIKI、???は誰?

昨年はGACKTさんの相方に倖田來未さんが選ばれました。

YOSHIKIさんもGACKTさんと同じミュージシャンなので、男女は不明ですが同じミュージシャンの可能性が高そうですよね。

過去にゴールデンボンバー(金爆)の鬼龍院翔が相方だった事もあり、似ているのはセカオワのフカセさんなど、可能性があるかなと思っています。

昨年のGACKT✖️倖田來未さんの件もあったので、女性ミュージシャンでYOSHIKIさんと親交ある人の可能性もあり

ネットでも誰?という感じの声があります。

ネットでの反応は