ニュース

GACKTの不倫相手ファンのB子は誰で顔画像や名前は?インスタは特定?

体調不良を訴え、9月8日に活動休止を発表したミュージシャンのGACKT(48)さん。そのGACKTさんに不倫疑惑が発覚しました。

既婚者との不倫という事で旦那さんが怒りの声をあげています!不倫相手の旦那が今回の報道のきっかけになりますね。

GACKT(ガクト)さんと不倫関係にあった通称B子さんとはどんな方なのか?なぜGACKTさんと知り合えたのか?

報道によるとファンって話もありインスタで知り合ったとか?今でこその話になりますが、インスタなどのSNSを通じて会えてしまうんだと言うことをしみじみ感じるニュースですよね。

さて、そんな釈由美子さんに似ているという美人妻B子さんについてこの記事でお話ししていきますね。

GACKTの不倫相手Bとは誰?

携帯を見られたことで旦那さんにはバレ、旦那さんを通じて今回の報道に繋がった感じになりますね。

今回のB子さんについて、一般人なので分かっていることは少ないですが以下の情報があります。

・中部地方在住の既婚女性

・35歳

・釈由美子似の美人

・9月17日の夜11時から翌18日の夕方まで、東京のGACKTの自宅に滞在した

・7月14日に名古屋で初めてGACKTに会い、「名古屋マリオットアソシアホテル」に宿泊(肉体関係を持った)

今の所GACKT(ガクト)さんは今回の事件に関してはノーコメントというか反応していないみたいです。

釈由美子似といえば、前に交際していたとかの報道もありましたよね。GACKT(ガクト)さんとは「10年通い妻」のような関係にあったと報じられていました。

GACKT不倫相手Bの顔画像や名前特徴は?嵌められた?

一般の方なだけに、不倫相手の名前や顔画像などは明らかになっていません。

しかし報道によると、釈由美子似の美人というで

ガクトさんは釈由美子のような顔が好きなんだなと思わされます。釈由美子さんとは過去にも交際歴があったので、これはもうそういう事なんでしょう。

しかし、あのGACKT(ガクト)さんや芸能人の方が、危険を冒してまで一般のファンの方と会うってそうないと思うんですよね。(リスクだから)

今も既婚女性と知ってか知らずか、GACKT(ガクト)さんは声をかけてしまったのは、元交際相手と言われる釈由美子似の美人だったからと言うのは間違いありません。

インスタグラムに新婚旅行や夫婦水入らずの食事の写真を多数アップし、ひと目で既婚者とわかる内容という事なので、知っていた可能性が高いですが・・・

GACKT不倫相手Bとの出会いやきっかけは

2020年7月4日にインスタグラムでガクトへの誕生日メッセージを送って本人から返信があったことが要因のようです。

もともとGACKTさんのファンだったそうで、GACKTさんから反応があり嬉しくて会うことになったそうな。

そりゃ自分の好きな人(有名人)から反応あれば会いたくなる気持ちもわかります!

勿論送ったときはそんな期待せずに送っていたわけだと思うので、びっくりと同時に嬉しい感じだったんでしょうね。