人物

宮崎麗果の元夫(旦那)は誰で名前や職業は?離婚の原因理由は何か調査

EXILEの黒木啓司さんと「超セレブでシングルマザー」の宮崎麗果さんが同棲交際相手ということがNEWSポストセブンの取材にて明らかになりました。

EXILEの黒木啓司さんが宮崎麗果さんともし結婚とかになれば、いきなり3人のパパという事になります。

1人でもガラッと生活変わると思いますので、いきなり3人の子供のパパというのは異次元のレベルですよね。

ちなみに、二人共未婚なので交際事態はなんら問題はありません!

EXILEの黒木啓司さんと交際関係にある宮崎麗果さんとはどんな人なのか?元旦那さんはどんな人なのか?

この記事でお話していきますね。

宮崎麗果さんの元旦那(元夫)の名前や顔画像は?

https://www.instagram.com/p/CSZSEXqB1Lt/?utm_source=ig_web_copy_link

超が付く程のセレブと言われている宮崎麗果さんの元旦那さんとは誰なのか?

超セレブで子供3人も産んで離婚とか相当な事があっての結婚と離婚だったんではないかな?と思われます。

色々と調べてみたんですが情報が何も見つからないので、おそらくは一般人なのかなと思われます。

しかしお父様がかなり有名人でジャーナリスト、元朝鮮日報日本支社長で参議院議員の白眞勲(はくしんしん)さんとのこと。

とはいっても白眞勲さんも奥様と離婚しています。結婚時に宮崎麗果さんの元夫と会っているかは確実ではないですが、果たして本当に一般人だったのかな?とは思われます。

宮崎麗果さんの元旦那さんとの離婚原因は?

コンサルティングや化粧品などの会社を経営している宮崎麗果さん。

元旦那さんも一般人とは言え、かなりの経歴を持っていたんではないかと思われます。

というのも「超がつくセレブ」宮崎麗果さんとの生活を平均収入の一般人が出来るとは中々思えませんよね。

結婚相手が億単位で絵画に使っていたら色々麻痺してきそう。離婚の原因は金銭感覚のズレにあったのでは?と予想がつきます。

現在33歳で29歳に結婚していると書かれているので、4年以内の離婚で3人もその間に生んできた体力は凄いです。

子供が出来て一気に冷めて離婚した可能性もありそう。ズバズバと決断しそうなので可能性としてあるかなと思います。

宮崎麗果さんのwiki風プロフィール

簡単にではありますが宮﨑 麗香さんに付いて簡単にまとめていきますね。

宮﨑 麗香(みやざき れいか)※本名
ミドルネーム:Marianna(マリアンナ)
1988年2月3日 33歳(2021年11月時点)
身長:168センチ
日本の元モデルで元タレント
現在はコンサルティングや化粧品などの会社を経営者
29歳に結婚 その後に離婚
上智大学国際教養学部 卒業
アメリカ帰りの帰国子女で英検一級優良賞と国連英検特A級に合格
10代でパリの社交界デビュー

子供の性別全てはわかっていませんが娘さんと息子さんで男女一人はわかっていてもうひとりは不明です。

名前は、妹を「はなちゃん」兄を「にゃんちゃん」と呼んでいます。

何より凄いのが金銭感覚です。NEWSポストの記事によると

お寿司を食べるときはどこかに出かけるのではなく、家に寿司職人を呼んで握ってもらうんだそうです。趣味は絵画コレクション。これまでに使った金額は億単位とも聞きます。腕時計も動かなくなったらすぐに交換。その腕時計がシャネルと聞いて仰天したのを覚えています

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20211127_1709982.html?DETAIL

こんな金銭感覚を持っていたら色々大変そうです。笑

セレブなのは勿論ですが、経営している会社も業績いいんですかね?家に寿司職人を呼べるくらい稼いでいるのは、今も交流あるお父さんの影響もありそうですが自身の稼ぎもあってなんでしょうが凄すぎです。