CM

エコリングCM出演者の男は誰で気持ち悪いと評判【菅田将暉の弟】

エコリングCMに出ている男性が話題になっています。

というのもCMに出ている程の人なのに「気持ち悪い」「歌が下手」ということなんですね。

そんなエコリングCMでマイナス評判を得てしまったのは菅田将暉さんの弟とか?

今回の記事ではそこのところお話ししていきますね!

エコリングCMの男性の名前は菅生新樹さん

エコリングCMに登場するこの男性は、俳優の「菅生新樹(すごうあらき)」さんです。

名前から察しの通り先日結婚した菅田将暉さんの弟さんです。

菅生新樹さんは菅田将暉さんの三兄弟の末っ子とのことで、どことなく雰囲気が菅田将暉さんに似ていますよね!

菅田将暉さんは歌も上手いイケメン。

そんな菅田将暉さんを少し残念にした感じな弟。というようなキャラになってるイメージですね。

ちなみにお父さんは菅生新さんで、現在は経営コンサルタントをしていたり、ビジネス本を出版していたりとビジネス界隈では有名な方のようです。

菅生新樹さんが気持ち悪いと言われる理由は?

このCMを見て、菅生新樹さんの演技や歌唱力が酷いと話題になっていたみたいです。

エコリングは、整理整頓・断捨離・リサイクル・不用品などの宅配買取の会社となります!

菅生新樹さんは、そのエコリングの魅力を伝えていただけに残念な反応ではありますが、エコリングの知名度貢献にはつながっていますね。

知名度さえとれれば、あとは商材が良ければ全然伸びますからね。

ネットの反応

ネットの反応を見ていると

気持ち悪い

不快

といった反応が目立ちますね。