ライフスタイル・生活

ケイトリップモンスターの人気色は?再販・再入荷はいつで予約方法ある?

KATE(ケイト)から発売された大ヒットコスメの「ケイト リップモンスター」を再び購入できるかもしれないとのことで噂がたっています。

ケイトの大バズリリップの「ケイトリップモンスター」は、店頭販売で7色Web販売で4色の計11色になります。

リップだけで11色もありますが大人気商品の再販ということで「今度こそ」と考えている人も多いでしょう。

・人気色はなに
・再販日はいつで予約は出来るの?

そんな「ケイトリップモンスター」について、この記事でお話していきますね。

「ケイトリップモンスター」の再販が決定

ケイトリップモンスターというKATEの大人気コスメであるリップ。

前回発売されてから120万本も売れたというケイトリップモンスターですが、メーカーの予想を遥かに上回る売上とのことで品薄状態が続いている商品になります。

そんな中で、12月14日(火)順次供給を強化するということで待ちきれませんよね。

商品の特徴や人気の背景は?

ケイトリップモンスターの特徴ですが

マスクをしていても落ちにくく、保湿力の高い高発色リップ

という特徴があります。今やマスクをするのは当然ですが、マスクを外す一瞬でも可愛くいたいという女性の期待に答えるべく開発された商品になります。

このマスクをしていても落ちにくい秘密は、KATEの開発した「唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化する独自技術」にあります。

この技術により自然に長時間持続するリップが出来上がり、多くの女性にとって欲しいアイテムになりました。

再販・再入荷の予定や購入方法は?

今回の供給UP対象なのは、店舗限定7色とWeb限定4色の計11色で変わらずの内容で継続販売するみたいですね。

そして予約販売についての情報はないので、発売日にいち早く店舗に行くしかなさそうです。(Web販売分の4色は常にサイトを見たほうが良さそうです)

公式サイト:https://www.nomorerules.net/

そしてそれとは別に、2021年12月18日(土)には「リップモンスター(ミニ)」を数量限定で発売すると発表されました。

これもWeb限定かな?と思いましたが一部取り扱いのない店舗もあると書いてあるので、店舗限定販売と見られます。

カラーなど別途の情報は別の記事に書き込んでおきますね。

「ケイトリップモンスター」の種類や人気色は?

ケイトリップモンスターの種類や人気色について整理していきましょう!

人気の色という判断も大事ですが、自分好みで選べばいいと思いますよ!

参考までにYouTube動画も貼っておきます。

上にも書いてきましたが、ケイトリップモンスターは計11色あります。

店舗限定販売の7色とWeb限定販売の4色ですね。

1本 税込み1540円見込み

店舗限定販売1〜7色

1、欲望の塊

2、Pink banana

3、陽炎(かげろう)

4、パンプキンワイン

5、ダークフィグ

6、2:00AM

7、ラスボス

Web限定販売8〜11色

8、モーヴシャワー

9、水晶玉のマダム

10、地底探索

11、5:00AM

ケイトリップモンスターの人気色は?

この11種類の中でも人気なのは陽炎とダークフィグと言えます。

というのも今回発売される新商品であるケイト リップモンスター(ミニ)のラインナップは2種類のみ。

11種類をこの2種類に絞ったのは売れると見込んでのものでしょう!人気色でないものを新商品のミニバージョンにしてもたいして売れずで意味ないですからね。

陽炎は淡い炎のような、ダークフィグは塾れたイチジクのようだと例えられていて印象の異なる2色なので両方持っててもいいかもですね!