人物

細木数子の養女・娘のかおりは養子関係でも似てる?顔画像やプロフィールまとめ

11月8日に占術家の細木数子さんが亡くなったと報じられました。

今から10年以上前では細木数子さんをTVで見ない日はないといえるくらい見ていました。最近名前を聞かないとは思っていましたが引退して自宅で気ままに過ごしていたそうです。

そんな細木数子さんには娘さんがいます。娘さんは実の子供ではないみたいですが「似てる」と噂されています。

養女と言われる細木数子さんの娘さんである、占術家のかおりさんは

どんな方なのか?顔写真はないのか?仕事先はどこなのか?といった所についてこの記事で触れていきたいと思います。

細木数子さんが死去死因はなに?

かなり丈夫に見えた細木数子さんですが、11月8日に呼吸不全で亡くなったと娘さんである細木かおりさんがInstagramで公表しました。

年齢は83歳なので、現代から考えるとまだ若い年齢でもあると思いますが娘さんいわく突然の別れということで悲しみに包まれています。

「数日前には鰻(うなぎ)が食べたいと言って、美味しそうに食べていたのに。ケーキを持って帰ると喜んでいたから、母の分のクリスマスケーキも予約していたのに。いつかは訪れることだと分かっているけど、いざ直面すると想像以上に悲しいです」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/21171032/

83歳で鰻を食べるって体力バリバリありそうで、細木数子さんっぽくて凄いイメージできますよね!

そんな元気でエネルギッシュな細木数子さんが亡くなってしまったのは本当に残念で、ご冥福をお祈りします。

細木数子さんの娘さんは養女のかおりさん!

細木数子さんには娘さんがいます。名前は細木かおりさんでお母さんである細木数子さんと同じ職業の占術家です。

※YouTuberもされていてエンタメ系・料理系の発信もしています。

占術家とはコトバングで以下のように定義されています。

自然的または人為的現象のある面を観察することで、将来の出来事や人間の運命を判断したり予知したりする方術。

平たくいうと占いです。細木数子さんは凄かったイメージがありますが娘さんもお母さんに負けないくらいの実力があるんですかね?

占術家のかおりさんのプロフィールや顔画像は?

Instagramで発信している

こうしてみると二人は確かに似ています。(同じ服を着ているからかな?)

細木かおりさんは結婚しているみたいですね。というのも孫がいるという事がわかりました。

細木かおりさんは42歳なので、かなり早い孫ということになりますね。20歳くらいで産んでその子供も20歳くらいで産まないと42歳で孫になんて会えませんもんね・・・

とても可愛い孫とのショットで幸せなのが伝わってきます。

お母さまは亡くなってしまいましたが、今以上に頑張って欲しいですね!