テレビ番組

賞味期限25年以上先の激ウマ非常食の商品名とは?マツコの知らない世界で紹介

マツコの知らない世界で紹介される賞味期限25年以上先の「激ウマ非常食」とは何なのでしょうか?

何かと災害の多い時代なのでTVで紹介されたら一気になくなりそうですよね。しかも100円ショップで買えるなら尚更です。

そこでこの記事ではマツコの知らない世界で紹介される賞味期限25年以上先の「激ウマ非常食」について紹介していきますね。

マツコの知らない世界便利防災グッズ紹介する「防災グッズの世界」が放送

11月9日の放送では便利防災グッズ紹介する「防災グッズの世界」が紹介されます。

そこでは1000点以上の防災グッズを持っている高荷智也さんがプレゼン。防災グッズは100円均一の店で一式をそろえることもできるという。

そんな流れから今回の商品も紹介してくれます。

賞味期限25年以上先の「激ウマ非常食」とは?

紹介者は高荷智也さん

25年の賞味期限と聞くだけで普段食いは出来なそうな予感もしますが、番組内では食べるとおもいますので楽しみですね。

100円均一以外で手に入れられる非常食について紹介していきます。

チキンシチューなどもあります!25年保存可能なシチュー気になりますよね!