スポーツ

不破聖衣来と不破弘樹は父娘の関係?経歴やプロフィール顔画像や写真を調査

不破聖衣来さんと検索すると不破弘樹さんという名前がでてきます。

この方は誰なのか?何者なのか?ハッキリとした事は分かっていません。

この記事では不破聖衣来さんと不破弘樹さんの関係について調べてみました。

不破弘樹さんのプロフィールや顔画像は?

オリンピック元日本代表選手

不破 弘樹(ふわ ひろき)

1966年7月9日(2021年10月現在55歳)

群馬県沼田市出身

沼田市立西中学校、東京農業大学第二高等学校、法政大学卒業

日本の陸上競技選手。ロサンゼルスオリンピック日本代表

自己ベスト

100m 10秒32(1991年)

200m 20秒86(1991年)

娘という情報がWikipediaには記載なし!というか家族についての情報がないです。

しかし群馬県出身の陸上選手で不破というあまりいない苗字なので、不破聖衣来さんのお父さんの可能性はありますよね!

なにしろ短距離走選手としてもオリンピック日本代表に選ばれるほどの人。その遺伝子を継いでる人が活躍していると思えば不自然なことはないですよね。

不破聖衣来さんが現在18歳なので、娘だとすると2003年の不破弘樹さんが37歳の時に生まれた子供です。

1992年に引退し、群馬県のスポーツ復興協会に勤務し2006年に上武大学陸上競技部コーチに就任という経歴があります。

2017年に衆議院議員総選挙に立候補するも落選した過去を持っています。まだ55歳なので今後再チャレンジの可能性はありますね。

不破の性は結構いるの?

さて不破の性は結構いるんでしょうか?

調べてみると以下の事がわかりました。

【全国順位】 2,437位
【全国人数】 およそ5,900人

引用:https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E4%B8%8D%E7%A0%B4

主に岐阜県、愛知県、東京都、大阪府、神奈川県にいると言われています。しかし260〜1400人くらいなのでそんなに多くないですよね。

不破性で知られている芸能人では、最近よくみるフワちゃん(不破 遥香)で知られていますね。

カッコいい名前になりますしフワちゃんの苗字が不破と初めて知った人も多いのではないでしょうか?

まとめ

不破聖衣来さんが不破弘樹の娘である可能性ですが、年齢的に見ても出身地から考えても充分ありえます。

しかし、現状では不破聖衣来と不破弘樹の二人の関係についてはっきりとした事は言えません。

それでも2人とも陸上選手として突出した才能と結果を出しているので関係は0ではないのかな?と思う人も多いでしょう。

相対的に考えて二人は親子関係にありそう!という話で締めくくりたいと思います。