アニメ

SAOアスナのログインパスワードとは何で回答は?劇場版ソードアートオンライン

劇場版のソードアート•オンラインのサイト内にてアスナのログインパスワードを求められます。

Twitterやらニュースを見て飛んできた方は、なにそれ?ってなるのも仕方ないですよね。

そこでこの記事では、アスナのログインパスワードについて書いていきます。

ちなみに、アスナはソードアートオンラインのメインヒロインとなっているキャラで物語に深く関係しています。

SAO(ソードアードオンライン)を見るなら電子書籍ebookjapanがおすすめです!

ebookjapan』では以下のようなポイントがあります

・取り扱い冊数がマンガを中心に60万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービス
・常時2,000冊を超える、無料のマンガをお楽しみいただけます。
・セールをはじめとした多彩なキャンペーン、全巻読み放題等の独自施策を実施。
・Tポイントが獲得でき、お使いいただけます。
・Yahoo!プレミアム会員なら、さらにお得にご購入いただけます。

劇場版ソードアートオンライン!アスナのログインパスワード

2021年10月30日から公開される劇場版ソードアートオンラインの公式ページにて最新ニュースとして以下の項目がでました。

アスナのログインパスワードを入力せよ

引用 ソードアートオンライン公式ページ

こ、これは?

つまり劇場版ソードアートオンラインを映画館で見た人しか知り得ないパスワードがあるという事ですね。

アスナのログインパスワードは何?

追記10月31日

やっとアスナのログインパスワードが分かりました!長いしよく分からないし早いしで分からなかったんですがSNSで流れてきました。

秘蔵画像も見ましたが可愛らしいアスナの画像でとても可愛いですよね。 

そんなアスナのログインパスワードですが、現時点ではわかっていません。

というのも

まだ現時点では見終わった人はいないか、先行上映を見た少数なので知ってる人はかなり少ないからです。

それに劇場版を見た人だけの特典みたいなものなんで公開するのも微妙なところですよね。

基本的には映画館も10時半以降からの上映開始ですから、それ以降で情報は流れてくるかもです。

特典はアスナの秘蔵画像とはどんな画像?

アスナの秘蔵画像ということで楽しみにしている人も多いんではないか?

それにこういう取り組みは実に面白いですよね。

映画館で見た人しか楽しめないミニ要素という感じで、ちょっとしたものというのもポイントです。

それにしても、本日アスナのパスワードを求めるページが出たので今日観に行く人でも知らない人が多そうです。

意識して見ないと見逃してしまいそうですし、どんな感じで映画内に組み込んでくるかで印象も違います!

何度もログインするなら自然と覚えてそうですけどね。

SNS・ネットの反応

アスナのログインパスワードが早すぎて覚えられないというコメントを見かけます。

つまり注意してみないとわからないという事なんですかね?

見た人いたら是非コメントから教えて下さい〜

 まとめ

意識して見ても厳しいと言われるアスナのログインパスワード。

ログインID:Asunaの名前の後が問題で、コツは画面を見るのではなく指先の動きに集中して入力している文字を見るのがいいとされています。

速すぎて見えない人も多いので、猛烈に意識してわからない分は予測するしかないですよね。

このために何度も見ようとしようとしている人もいるので、アスナのログインパスワードを入力して見れる「アスナの秘蔵画像」かなり気になる画像になってきました。

続編のヒント的なものが隠されていそうですね。

SAO(ソードアードオンライン)の本を見るなら電子書籍ebookjapanがおすすめです!

『ebookjapan』では以下のようなポイントがあります。
・取り扱い冊数がマンガを中心に60万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービス
・常時2,000冊を超える、無料のマンガをお楽しみいただけます。
・セールをはじめとした多彩なキャンペーン、全巻読み放題等の独自施策を実施。
・Tポイントが獲得でき、お使いいただけます。
・Yahoo!プレミアム会員なら、さらにお得にご購入いただけます。

U-NEXTならソードアードオンラインの映画が31日間無料期間内に見放題で見れます!他の作品もあるのでこの機会に是非!

2019年公開 ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
2018年公開 ソードアート・オンライン アリシゼーションなどの6作品が無料で見れます!

U-NEXTには以下の特徴があります。

U-NEXT 〜日本最大級の動画サービス〜

31日間無料トライアル実施中!
U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです。
(※GEM Partners株式会社調べ、2020年7月時点)
映画、ドラマ、アニメなど23万本配信!
※見放題作品21万本、レンタル作品2万本(2021年9月時点)
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。
成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、
ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。

◆31日間無料トライアルの特典◆
1 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

2 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!
3 追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!