漫画・アニメ

ヒロアカ本誌内通者は青山と葉隠ちゃんで特定?ツイッターではネタバレ注意

僕のヒーローアカデミアの本誌でついに内通者がわかった?

ヒロアカ334話では死柄木弔はかなり追い込まれましたが、結局は生き延びました。

そしてシーズン1からずっと内通者がいると言われていましたが、まさかの生徒とはね・・・の展開に驚きを隠せません。

そんなヒロアカ本誌の内通者についてお話していきます。この記事でも本編に触れていきますのでネタバレ注意です!

ヒロアカ本誌で内通者がいよいよ発覚

ヒロアカ本誌で内通者がいよいよ特定されてきました!

その内通者とはまさかの生徒で、336話で青山くんはデクに打ち明けてしまいました。

そんな青山くんは両親からの期待と脅されていたという事が発覚しているのがつらすぎます。青山くんは明るくていいキャラなのに友達に打ち明けられない悩みを持っていたのは以外でしたよね。

ヒロアカの内通者は青山と葉隠ちゃん?SNSでの反応

デクを青山くんの所に手引したのは葉隠ちゃんです。葉隠ちゃんはもう内通者として駄目になりそうだから青山くんを処分しようとしてデクを仕向けたのかもしれませんね。

そして青山優雅くんのご両親は、個性がなく生まれた子供が不憫にならないようにオールフォーワンから能力を貰ってしまったとなげいていました。

もうひとりの内通者である葉隠ちゃんのコメントがないので、今後は葉隠ちゃんの発言にも注目してみたいです。

実はかなりのキーマンなんて事もありえるのかもしれませんね。