アニメ

刃を振るい心を燃やせアソート数やシークレットは?再販も【鬼滅の刃10月一番くじ】

鬼滅の刃の一番くじ【刃を振るい心を燃やせ】が10月23日から販売が始まります。

毎回すごい人気ですので、発売日時点ですでに在庫がない店舗もあるとか?そういう人はロット買いをしているとの事なので事前に交渉して買っていたりします。

そんな裏ルートは知らないよって人も多いと思うので、この記事では再入荷や再販の予定はあるの?そもそもどんな種類があるんだっけという事を紹介していきますね。

この記事をみて、足りない情報やこうした方がいいとかあれば気軽にご連絡ください!

鬼滅の刃の10月の一番くじ「刃を振るい心を燃やせ」の販売店舗情報

 

空くじなしで1回680円。

一番くじの魅力は空くじがないことです。つまりハズレというハズレが無いということですが、メインはやはりフィギュアとかのA賞ですよね。

一番くじでしか基本手に入らない商品になります。

今回の販売店舗はローソンやHMVとかになります。取り扱い店舗は次の通りです→取り扱い店舗一覧

販売は1次2次出荷の2回あり

<1次出荷分>
■発売日:2021年10月23日(土)より順次発売予定

<2次出荷分>
■発売日:2021年11月06日(土)より順次発売予定

■メーカー希望小売価格:1回680円(税10%込)
■取扱店:ローソン、HMV、ユナイテッド・シネマなど
■ダブルチャンスキャンペーン終了日:2022年1月末日

となっています。

アソート数の一覧(シークレットも炭治郎と判明)

UFOキャッチャーやくじ引き、カプセルトイの景品などで、入荷単位となる1カートンに含まれる、特定の景品の個数を意味する語。 例えば、1カートンにA賞が2個、B賞が3個、C賞が5個…といった具合に含まれている場合に、それぞれの個数をアソート数という。

引用:https://www.weblio.jp/content/%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%88%E6%95%B0

アソート数とはA賞が何個、B賞が何個というケース単位の事で、お店に1ケース(箱)しかなかったらそれでおしまいになります。

お店規模によっては1ケース(箱)2ケース(箱)の場合もありそうですよね。

さて今回の一番くじのアソート数ですが以下の通りです。

以下:名前 種類/アソート数

A賞:炭治郎フィギュア 1 2

B賞:魘夢フィギュア 1 1

C賞:小さくなった禰豆子フィギュア 1 1

D賞:煉獄杏寿郎フィギュア 2 1

E賞:猗窩座フィギュア 2 1

F賞:ちょこのっこフィギュア 12 6

G賞:きゅんキャラプラカップ 8 4

H賞:きゅんキャララパーマスコット 32 15

I賞:クリアマルチケース 20 9

ラストワン賞:煉獄杏寿郎フィギュア 1 1

以上となります。

刃を振るい心を燃やせはすでに売り切れ店舗も?再入荷は?

今回の鬼滅の刃一番くじは店舗によって購入制限があるので、中々コンプリート出来ないという声も多そうです。

今回に関しては1次出荷と2次出荷の2回チャンスあるので今回買えなくても次回のチャンスがあります。

再入荷の可能性があるので1次と2次の間にも、購入のチャンスがあるかもしれませんね!

詳しくは店員さんに聞くのがいいと思うので、聞けそうなら迷惑でない範囲に聞いてください。

まとめ

ヒロアカ一番くじと同じくらい人気ある鬼滅の刃一番くじ。

ファンであればハズレ無しの一番くじを全種コンプリートしてみたいと思うものです。なので自然と購入回数も多くなりますよね!

しかしまず購入出来ないと意味ないです・・・

是非、お近くの店舗検索してみて行けそうなら見に行ってみてくださいね!