芸能

松田ゆう姫の結婚相手や子供はいる?彼氏はウーマン村本大輔で特定

10月20日に松田龍平さんがモーガン茉愛羅さんとの結婚+妊娠しているという事を発表をしましたね。

松田さんには二人の兄弟姉妹がいて、松田ゆう姫さんという妹さんがいます。

今回の記事では、そんな松田ゆう姫さんについてお話していきますね。

Contents

松田ゆう姫さんは結婚している?子供は?

松田ゆう姫さんが結婚しているのか?という事についてですが、結論から言うと結婚はしていなく子供もいません。

まだ未婚で結婚経験はないと言われています。

松田ゆう姫さんは33歳なので、女性としては結婚・出産を考える時期ですよね。

松田 ゆう姫(まつだ ゆうき)

1987年11月30日 33歳

東京都出身

歌手、タレント

事務所:ジャストプロ

活動期間:2012年〜

高校時代の3年間をカナダで過ごし、現地の学校に進学。そこでの経験から今の音楽活動に繋がっていると言われています。

父にはあの松田優作さん。1歳11ヶ月の時に父が亡くなったので記憶としては曖昧と思われます。

兄として俳優の松田龍平と松田翔太さんがいるので、特に一人ぼっちで寂しいとかはなかったと思いますが、精神的に父親がいないのはやっぱり寂しいですよね。

松田ゆう姫さんの交際相手はウーマン村本大輔?

松田ゆう姫さんと交際しているとされているのはお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんです。

今も付き合っているか分かりませんが、つい最近まで付き合っているのは間違いないですね。

2020年11月頃に二人の交際が週刊誌から発表されました。

いきなり出てきたニュースにファンは驚いたのは言うまでもありません。

ウーマンラッシュアワーといえばかなり知られている芸人さんですからね。

写真を見るとかなり親密なのが伝わってきて、交際歴もそこそこ長いのかなと見て取れます。

松田ゆう姫さんは結婚しない?

交際中のウーマンラッシュアワー村本大輔さんによると、2021年5月に「この人に結婚ていう概念はない」とツイートした過去があります。

交際中の相手の結婚感について回答したものです。

「この人に結婚ていう概念はないから結婚したいって考えがそもそもない。俺たちは最高の会話をする最高に酒がうまい会話が楽しい人。この人が結婚したいなんて言葉は絶対に言わない」とした。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202105270000151.html

ここまではっきり言えるのも仲いいからですよね。二人の結婚も近いかもしれません。

まとめ

松田ゆう姫さんは今の所結婚していないと分かりました。

松田ゆう姫さんは33歳なのでそいつ結婚報告があってもおかしくありません。

今後の続報を待ちたいですね。