芸能

玉置玲央と若月佑美(元乃木坂)結婚式の予定は?馴れ初めきっかけを紹介

俳優の玉置玲央さんと元乃木坂46の若月佑美さんが結婚を発表しました。

二人は10歳ほど年齢も離れていますがなぜ今回結婚することになったのか?ニュースによると二人の共演に秘密があったみたいですね。

俳優の玉置玲央さんと元乃木坂46の若月佑美さんの結婚の概要

二人の結婚に至ったきっかけの共演作

結婚までの交際期間は?

といった事について、今回の記事でまとめていきますね!

俳優の玉置玲央さんと元乃木坂46の若月佑美さんが結婚発表

元・乃木坂46の若月佑美(27)と俳優の玉置玲央(36)が結婚を発表しました。

玉置玲央さんはInstagram、若様こと若月佑美さんはInstagramと若月佑美オンラインサロン「未開発区域」でも報告しています。

 

年齢も9歳と約10歳も離れていますが、二人にはそんな事何ら問題ないようですね。

二人のメッセージを見る限りでは結婚に至るまで、しっかりとステップを踏み見極めて結婚しているのが分かります。

パッと直感で付き合うよりもよっぽど向き合っているので、二人はよく理解し信頼した上で結婚をしているのがコメントを見ていると想像できます。

結婚式の予定は?

今回、結婚発表はありましたが結婚式の予定は特に発表されていません。

最近は感染も落ち着いてきたとは言えまだまだ油断は出来ません。なので結婚式は一旦お預けの可能性もありますね!

ただ二人の結婚報告のInstagramの画像が風景画なのも気になります。本来なら二人のショットか直筆の文字を画像にするというパターンが多いんですがね。

この風景画は何かのメッセージなのか?と勘ぐってしまいます。

特に若様は自撮りが多いので何か隠れたメッセージがあるのでは?と思っている人も多そうです。

今後に向けた何かのメッセージなのか?気になりますが今の所真相は分かっていません。(特に意味ないかもですが・・・)

芸能人の結婚話は聞きますが、結婚式の話は聞かないのでもしかしたら結婚式をやるとしてもクローズな感じでしそうです。

今の時代、大々的にやるというのも違いますので難しいですよね。

玉置玲央・若月佑美の馴れ初めきっかけの共演作品について

今回結婚するきっかけになった作品として、2人は2018年に舞台『鉄コン筋クリート』で共演した過去があります。

『鉄コン筋クリート』は2018年11月18日(日)~11月25日(日)に天王洲の銀河劇場で舞台公演がありました。

仕事への向き合い方や趣味などが合い、似ていることから交際に発展したと書いてあります。

仕事を通じて知り合ったということが分かりますし、『鉄コン筋クリート』での共演をきっかけに距離をぐっと縮めていたのが分かりますね。

芸能人という仕事がら、お互いの仕事へのスタンスは一般人が考える以上に重要かと思われます。特に女性は子供を産んだりという事もあるから尚更見極めには敏感になります。

2018年の舞台『鉄コン筋クリート』での仕事に対してのお互いの姿勢が、二人共マッチしたのは間違いないですね。

交際期間は約2年くらい?

二人が交際をしたのは2018年に舞台『鉄コン筋クリート』での共演後と見られます。

『鉄コン筋クリート』が舞台として公演されたのは2018年11月18日(日)~11月25日(日)でほぼ年末です。

そして以下のような条件を考えると、年明けの2019年からお付き合いをしてからの結婚ではないかと思われます。

出会ったからしばらくは友人関係だった

仕事への向き合い方が似ている

趣味が似ている

時間をかけて少しずつお互いを知る

出会って数日とかのいきなりの交際でなく、まずは仕事仲間として友人として恋人としてのステップを踏み結婚に至った事が分かります。

そのためにまだ子供とか妊娠の段階ではないのかな?と思われますね。

まとめ

元・乃木坂46の若月佑美(27)と俳優の玉置玲央(36)が結婚を発表しました。

結婚式や結婚に至る馴れ初めを書いてきましたが、分かったのは馴れ初めのきっかけに2018年に舞台『鉄コン筋クリート』で共演が関係あるという事。

仕事を通じて知り合い自然と惹かれ合った経緯があるので、二人は幸せな結婚生活をおくりそうな予感がしますね。

結婚式の予定などは不明ですが、親族だけ関係者だけなど何かしらの形で祝いがあると思われます。

二人の結婚を素直に祝福したいと想います。