ニュース

廻神ななのは本名?wiki風に年齢プロフィールと読み方は?出身地も調査

廻神ななさんというアイドルが禁煙トイレで喫煙していだという事で炎上しています!

廻神ななさんは、5人組地下アイドルグループ「ハートの心電図」のメンバーです。

聞いた事ない人もいると思う「ハートの心電図」について含め、この記事でお話ししていきますね!

ハートの心電図メンバーの廻神ななが脱退というかクビ

https://twitter.com/hatoden_staff/status/1464942534241624075?s=20

2021.8.19にデビューしたばかりのフレッシュな医療系アイドルグループです!

活動してわずか4ヶ月ただずに脱退ってグループの印象も悪くなりますよね。

そんな廻神ななさんは何をしたかというと所属事務所は以下のように答えています。

グループ側は解雇の原因について「度重なる契約違反」があったとして、禁煙のライブハウスのトイレで喫煙したり、練習を無断欠席したりするなどの行為や、詐称、虚偽の発言等があったことを明かしている。衝撃の解雇理由に、SNS上では驚きの声が広がっている。

引用 https://news.yahoo.co.jp/articles/af9936f05fbd12814aeff0310118da98d2cab70d

度重なる契約違反、そして連絡が取れなくなるといったことがあったみたいです。

これらが事実であれば、管理者からするとお手上げ状態でしょうね。

廻神ななさんのwiki風プロフィール

https://youtu.be/Z7aOzHA5D2w

わすが4ヶ月弱とはいえアイドルとして活動していた廻神ななさん。

名前も特殊ですが年齢は何歳なんでしょうか?以下にプロフィールをまとめていきます。

https://twitter.com/hatoden_staff/status/1377614417668476933?s=20

 

https://twitter.com/hatoden_staff/status/1390298003659919373?s=20

名前芸名:廻神なな(えがみなな)

愛称 ななぴ

本名 不明

メンバーカラー 紫

生年月日 年齢 不明

出身地 不明

趣味:アニメ、ホラー映画鑑賞、爬虫類と遊ぶこと

特技:何も無い所で転ぶ

好きな食べ物:お肉とフルーツと卵

野望:誰よりも印象に残るようなアイドルになる

公式ページにも年齢や生年月日などの情報がなく、いまいち詳しいことが分かっていません。

容姿からの予測では20代前半くらいかな?と言う感じですが皆さんにはどう見えますか?

廻神ななさん脱退へのSNSの反応は

これら書かれている内容以外にも問題行為がありそうだな、という一方で

運営サイドからの情報しか出てないので情報操作の恐れもあります。

このまま彼女(廻神なな)が何も言わなければ、認めたことになります。

何かしら事実と異なっても発言できるような精神状態にないなどの理由もあるかもしれない。

という視点を持つ事も大事です!連絡取れないと言われる廻神なな(えがみなな)さんの言い分も聞きたい所です。

それこそが中庸になります。