VOD

バチェラー4小口桃子は離婚歴ありで理由原因は?元旦那は誰かも【指原の友人】

婚活サバイバル番組であるバチェラーの最新作である「バチェラー シーズン4」が11月25日から放送されます。

前回は逆パターンのバチェロレッテという形式で行われていたので、男性メインのバチェラーは2019年以来で2年ぶりの放送になります。

そんなバチェラー4にでる女性陣の中でも注目したいのは、指原莉乃さんの友達こと小口桃子さん。

以前結婚していた過去も持つ人で、つまりはバツイチになります。バチェラーに出るからには小口桃子さんがなんで離婚したのか実に気になる所。

この番組は婚活サバイバルなんでそういった理由も番組構成に関係してくるはず!そんな小口桃子さんの離婚事情について、この記事でまとめていきますね。

小口桃子さんがバチェラー4に出演

アマゾンプライムビデオにて「バチェラー4」が11月25日から始まります。

今回のバチェラーは、女性陣がどんなバチェラーか分からないまま始まるという展開です。

なので初対面の瞬間の反応が実に楽しみですよね!

放送日程は以下の通り全10話の配信です。

11月25日 第1話〜第3話

12月2日 第4話〜第6話

12月9日 第7話〜第8話

12月16日 第9話〜第10話

小口桃子さんは現在34歳で、今回参加されるメンバーの中では最年長になります。

35歳の青年実業家・黄皓(コウコウ)さんがバチェラーなので、年齢は一番近いという事になります。

年齢が近いからこそ近い価値観を持っている可能性もあるので、二人がどうやって絡んでいくかみるのが楽しみです。

小口桃子さんが離婚したのはいつ頃?

今回バチェラー4に出られる小口桃子さんですが、過去に結婚と離婚の経験があります。

以前に上記のようなツイートをしていて、2018年4月ごろには結婚をされていたようです。

なので離婚したのは2018年5月〜2021年8月頃の間という事が分かります。

バチェラーのインタビューでは結婚に対して「理想を大きく抱かない」「小さな事の積み重ねで離婚した」と語っています。

前回の離婚からの教訓を得ているようです。

今回のバチェラーへの参加した目的の一つに「恋愛リハビリ」というのを掲げています!

結婚と恋愛は別物とは言いますので、まずは結婚というより恋愛目線でバチェラーにアタックしていくという意思を感じますね。

離婚した元旦那はどんな人だった?

小口桃子さんが結婚されていた元旦那さんは誰なのか?

小口さんが結婚されていたのは31歳の頃となり、この時期はラジオDJとして芸能活動をされていました。結婚されていた時期から察して芸能活動を通じて知り合った人の可能性があります。

そこで色々と調べてみましたが、特に情報が見当たりません。

今の時点でないという事は今後も公開される可能性は低そうですね。二人の中に子供がいればもっと何かわかるかもとも思いましたが、SNS上ではそのような情報もないので子供はまだいない可能性が高いです。

小口桃子さんのプロフィールや不動産の職業について

 

小口桃子さんのプロフィールについて書いていきますね。

小口桃子(おぐち ももこ) ※小口 桃禾

愛称:もちゃん

生年月日 1987年2月8日

年齢 34歳(2021年11月時点)

血液型 A型

出身地 山梨県

H:168 B:78 W:58 H:88 S:24.5

趣味 ネイルアート、お菓子作り

ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の第3回読者モデルオーディションで準グランプリ獲得しています。

2011年に美脚一は誰?というコンテストで準グランプリを獲得している美脚の持ち主。

実は小口桃子さんの妹さんがバチェラー2に出ていました。

名前は小口那奈子さんで最後の最後まで残りましたが、最後に脱落してしまいましたがそこまで残れる魅力を持った人です。

小口桃子さんも、妹さん同様に最終に残るくらいの実力者とみていいかもしれません!

姉妹でバチェラーに出ているのは初という事になりますので凄い事!どうせなら一緒のシーズンに出て欲しいという気持ちもあります。(二人が最終で残ったら面白そう・・・)

小口桃子さんはお酒をかなり飲むタイプで、記憶も曖昧になることもあるそうです。日頃の鬱憤をお酒で紛らわすタイプなのかもしれませんね。

さっしーの友達という一面も

実はあの番組MCである指原莉乃さんの友達でもあるとか!指原莉乃さんは小口桃子さんが出るのを知らなく本気で驚いていたので、ヤラセではないんでしょうね。