YouTuber

みやめこの彼氏は?くどしんとの関係と恋愛エピソードまとめ

スポンサーリンク



みやめこというYouTuberをご存知ですか?

みやめこさんはとても可愛らしいインフルエンサーであり、更新頻度は少ないながらもYouTubeやInstagram、twitterも更新しています。

そこで今回の記事では、そんなみやめこさんの

彼氏はいるのか?

くどしん(工藤新一)との関係は?

という観点からこの記事を書いて見ました!

名探偵コナンを意識した”くどしん”との関係などについてお話しして生きますので、是非最後まで見て行ってくださいね。

スポンサーリンク


みやめことくどしんとの関係は?

くどしんがみやねこさんの彼氏なのか?と言われる説について

信憑性は高くないですがみやねこさんがくどしんさんをホストとして指名していたとかなんとかが理由のようです。

ハッキリとした情報な訳でもないのに信じている人が一定数いて、さも付き合っているかのような感じで検索結果に残っているものと思われます!

そんな、くどしんこと工藤新一は何者なのか?

調べて見ると、くどしんは冬月ホールディングスに所属する冬月DEEP、代表取締役の人みたいですね。

工藤新一という名前は名探偵コナンからきてるのは間違いないと思いますが、完全に決めているキャラに名前とのギャップも少し感じます。

首回りにタトゥーが入っていてかなりのイケメンですので、女性にはかなりモテそうな印象です。

twitterをみているとオラついた発言が多いですが、

といったような真理、本質を問うたような発言もしていますのでかなり考えて努力してきたのかもしれないと感じざるを得ません。

ホストクラブ掲示板によりますと、くどしんは活気がないし一匹狼系だと思うというコメントがあったり、見た目怖いけどコミュ障の陰キャっぽい感じあるということが言われています。

スポンサーリンク


みやめこの彼氏は誰?

ではみやねこさんの今の彼氏は誰なのか?

調べて見ると決定的なことはなにも分かりませんでした!

しかし、2020年に昨日彼氏と喧嘩して〜というツイートをしていたので、この時までは彼氏がいたというのが分かります。

発信内容も美容、ナイトブラ、ファッション系と幅広くモテたい女子向けのチャンネル運用。

モテたい女性向けに活動していることや、もともと恋愛体質なのか彼氏は今までに何人かいたのかもしれません。

その証拠に女の子の気持ちを考えたナイトブラとかをプロデュースしているのではと思います。

みやめこさんはかなりの激情型で、興奮すると周りがみえなくなるタイプのようで今まで多くのピンチがあったそうです。

勢いで車道に出ようとしたり、走っている車から飛び出そうとするとか・・・映画かよって気持ちになりますよね!

スポンサーリンク


みやめこのナイトブラの人気が凄い

みやめこさんは自身のプロデュースしたナイトブラ「ミスティナイト」があります。

「彼氏にも愛されるふっくら谷間メイクブラ」ということで、2021年5月31日時点で3万枚も売れているんだそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

なかにし りあん(@nakanishirian)がシェアした投稿

ナイトブラなのに可愛い

ノンワイヤー

日本製の生地を使用しているの、やわらかい着け心地

敏感肌の人にも向いている

といった特徴があります。

値段は少々高いかも5枚で25,000円ほどです。

他にも本を3冊出版していたりと、インフルエンサーとしての地位を確実なものにしています。


 


 

スポンサーリンク


まとめ

この記事ではみやめこさんの彼氏やくどしんとの関係について書いてきました。

決定的なことはわかりませんでしたが、恋多き女性であることからナイトブラのプロデュースや書籍の販売に繋がったんだなということが分かります。

結構ハードな恋愛体験をしてきたみたいなので、彼氏になる人もかなりの特徴がありそう。

みやめこさんの性格からして、彼氏がいたらすぐにSNSで漏らしてきそうなので匂わせあったら彼氏できたんだなと思いましょう!笑

スポンサーリンク