YouTuber

ちなぷぷとよりひとの関係は?血液型や身長、年齢プロフィールも!

ちなぷぷさんの動画で出てくる人が「よりひと」ではないか?ということで話題になっています。

よりひとといえば、2021年秋に名誉毀損と強要未遂の疑いで逮捕されました!2022年3月23日に、東京地裁から懲役2年6カ月、執行猶予4年の有罪判決が言い渡されている状況

そんなよりひとが、なぜ”ちなぷぷ”の動画に出ているのではと言われるのには

“ちなぷぷ”さんの動画に出てくる男性が「よりひと」みたいな喋り方やテロップの使い方をしていることで疑惑が発生しているわけですね。

そこで今回の記事では

ちばぷぷさんとよりひとに接点はあったのか?

ちなぷぷさんの年齢や身長などのプロフィールは?

といったことについて触れていきたいと思いますので、ぜひ最後まで見て行ってくださいね!

ちばぷぷさんとよりひとはどんな関係?

よりひとがYouTube裏方に回った?

https://youtu.be/a2vgvUHlfEs

2021年10月24日の動画を最後にYouTubeへの投稿が止まっていたよりひとは、判決を受けてか3月26日までメインチャンネルおよびサブチャンネルの全動画、1000本弱を削除しています

引用:https://yutura.net/news/archives/73521

という状況から、他の人のチャンネル運営を手伝っていこうという趣旨なのかも!

ちなぷぷさんは、2022年3月初め頃からYouTube配信を始めています。でもチャンネル登録したのは2015年05月28日とされているんですよね。

つまり最近になって動画連投しているのがわかります。

そんな中で「陰キャとクラスの一軍女子がゲーセンデートしてみた」という動画にて終始顔出しをしない隠キャを名乗る人が出てきます。

この人がよりひとではないかということで話題になっているんですね。

この人は実は度々動画に出ているようで

声のみでの出演や、陰キャ役で登場することもあれば、裏方として登場することもあったりと様々な形で出演されています。

そんなことを繰り返しているうちに、この男性は「よりひと」なのではないか?ということで話題になっているわけですね。

なぜ「よりひと」ではないかと言われているかについてですが、以下の観点から言われています。

・声や喋り方がよりひとに似ている

・動画のテロップや編集スタイルがよりひとに似ている

・このチャンネルで出てくる公園が、かつてよりひとが公表していたマンションの徒歩圏内

細かい住所は載せませんが、千代田区東神田3丁目付近のマンションに住んでいると本当の住所を公開していました。

この住所近くの公園を調べて見たところ、東京千代田区神田にある佐久間公園ということが分かりました。

ちょこちょこうつる赤茶の建物「Akihabara Hotel 3000
が目印になりました。

実際に公開されていた住所から徒歩で数分のところ。

ちなみに、下にあげた動画で同じ声の人が血液型はO型と述べていたのですが、よりひとはA型と言われているケースが多いのでどっちが真実かはわかりませんね。

住所公開に伴い、名を上げようと「へずまりゅう」が凸してきたりと、様々なことがあって警察から注意を受けたという過去もあります。

今も土地勘のあるこの辺りに住んでいるかもですが、同じ場所にはもう住んでいないと思われるので分かっても行かないようにしてくださいね。

ちなぷぷとよりひとは恋人関係なの?

https://twitter.com/_232ai/status/1508464383944699907?s=20&t=9VBOFLwhO6KK4iV8_sb1Iw

そんな中でちなぷぷさんとよりひとは付き合っているのか?ということが気になってきますよね。

革新的なことはわかっていませんが、よりひとさんだとすると二人の関係は彼氏彼女であってもおかしくないのかなと思いますが年齢は結構離れているかも!

・よりひと 1992年1月8日生まれで30歳

・ちなぷぷ 年齢非公開

最大で10歳くらい年齢が離れている可能性があるので、付き合っているかどうかは怪しいかもしれません。

そのため、ビジネスパートナーとして二人は絡んでいるのかもしれません。

ちなぷぷ(高田さん)のプロフィール

https://www.tiktok.com/@tina._.nyan/video/7081581252775546113?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7035219075992602113

ここではちなぷぷさんについて分かっていることを書いていきたいと思います。

ちなぷぷさんの年齢は?

上でも触れましたが年齢に関しては特に公開されていません。

メインコンセプト的に「クラスの一軍女子」発信ですので、高校生くらいだと思われるので18歳〜20歳くらいかと思われます。

見た目的にもそのくらいの年齢ですとしっくりきますので20歳前後と考えておけば良さそうです!

2022年3月で高校卒業だから配信しているということも考えられるので、もしかしたら現在は高校卒業したての状況なのかもしれませんね。

インフルエンサーとしての活動に舵を切って、投稿しまくっていると考えれば自然でもあります。

ちなぷぷさんの血液型はB型

https://www.tiktok.com/@tina._.nyan/video/7078245198123257090?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7035219075992602113

こちらのTikTokで触れていますが、B型とのことです。

なんとなくB型気質は感じていましたが、こんなB型なら全然問題ないですよね!

ちなぷぷさんの身長は?

https://www.tiktok.com/@tina._.nyan/video/7079337811979128065?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7035219075992602113

声真似TikTokrのむらっさんとコラボしている動画があるんですが、むらっさんの身長は178㎝と言われています。

そんなむらっさんと並んだ動画では20センチ程は離れているかなというところ。

なのでちなぷぷさんの身長は、158cm前後なのではないかと思われます。

ちなぷぷの青つなぎが可愛い!

ちなぷぷさんが度々きている洋服ですが、「つなぎ」というものになります。

どこのメーカーのとこかは触れていないので分かりませんでしたが、似ている青のつなぎが楽天やamazonでも売っていました。


 

2,500円くらいで購入できますので、気になる方は見てみてくださいね!

まとめ

この記事では”ちなぷぷ”と”よりひと”についてお話ししてきました。

・ちなぷぷの血液型はB型

・ちなぷぷさんの年齢は不明だが20歳前後

・ちなぷぷの身長は158cm前後

・本名やよりひととの関係性は不明。出ている人が”よりひと”かどうかも不明

調べて見て分かったのですがちなぷぷさんはとても可愛い女性ですし、これからもっと伸びそうです。