人物

久保優太の嫁サラ婦人の年齢は?何者で今後離婚の可能性は?

格闘家の久保優太さんとシバターさんの2021年末ライジンの戦いで八百長があり注目されていますね。

あの戦いの後の久保選手の表情がおかしかったので、なにかあったのか?と思っていましたが八百長とは驚きです。

今回はそんな負けてしまった久保選手の美人妻である、サラ婦人についてお話していきたいと思います。

久保優太の嫁サラ婦人は何者で年齢や八百長を知り今後の離婚の可能性は?と言ったことについて書いていきますね。

久保優太の嫁サラ婦人は何者

とてもキレイな人ですが旦那さんである久保選手が戦う前に歌ったりして、「えっ何者?」と思った人もいるのではないでしょうか?

Twitterのプロフィール欄には

旅人❤︎バラエティ❤︎歌手❤︎DJ❤︎ モデル活動 

と書かれています。

歌手でDJという肩書があるからこそのあのライジンでのライブパフォーマンスなんですね。

そしてモデル活動をしているからこそのあの体型でスタイルも最高にいいのがInstagramの写真を見ても分かります。

またサラ婦人はハーフのような顔立ちをしているように見えますよね。どうやらサラ婦人はおじいさんがロシア人のようで、サラ婦人はクォーターになるそうです。

「なるほど、ロシアか!」という顔立ちでとても美人ですよね。お母さんもとても綺麗な人に違いありません!

金髪なのは元々なのでしょかね?しかし久保優太選手も金髪なので夫婦で合わせているのかもしれませんね。

サラ婦人の実家はかなりの大金持ち

どうやたサラ婦人の実家はお金持ちみたいで、父親は「投資だけでなくいろいろな商売をしている」と話されていました。

久保サラさんのプロフィールによりますと

「年商数千億円の大富豪の家に生まれ、幼稚園から送り迎えはロールスロイス、仕事は親の犬を撫でる事、家にしょっちゅう強盗が入っていたので怖くて髪が自分で洗えない、などのぶっとび発言でテレビで話題に」

プライベートでは「約3,000万円のフェラーリを現金一括買い。」「一年の半分は海外で過ごす程の旅行好き。」「突然ペットのサルを飼い出す。」という破天荒っぷりも。

好きなもの:スピリチュアル系、旅行、美容。

引用:https://www.sarah-official.com/#section_profile

などのぶっ飛び発言で話題になりました。

この写真もお嬢様ならでは。ライブについてはギャップがありすぎて説明つきませんが、ある意味でお嬢様と逆方向に進んでいるのがサラ婦人の魅力でもありますね。

久保優太の嫁サラ婦人の年齢は?

https://twitter.com/sarah_168168/status/1479265847546122243?s=20

久保優太選手の奥様サラさんは一体年齢はいくつなんでしょうか?

調べてみると年齢非公開だそうです。

しかしヒントはありました。夫である久保優太さん(1987年10月19日生まれの34歳(2022年1月現在))よりは年齢は下のようです。

確かにあの容姿から見ても年齢はだいぶ若く結構下にも感じます。もしかしたら年齢は20代前半かもしれません!

冗談抜きでそのくらい若く見えますので、久保優太さんとは5歳以上離れている可能性もありますね。

久保優太とサラ婦人の今後離婚の可能性は?

一部の反応を見ていると八百長を引き受けた久保優太選手はサラ婦人に捨てられてしまうのでは?という反応がありました。

しかし離婚はないのでは?と思われます。

 

この発言からも分かる通り、久保優太選手だけが大変でなくみんな大変。だからみんなで立ち上がるの!というような発言ですよね。

このツイートの真意として久保優太を立たせるのは勿論、関係者も含めて立ち上がらせるの!という意図もありますよね。

まとめ

この記事では久保優太選手の奥様である久保サラ夫人についてお話してきました。

年齢は非公開ですが20代前半〜30代前半の可能性があります。綺麗で若々しいので20代前半と言われてもおかしくないですよね。

実家はかなりの大金持ちでお金に困ったことはないようです。

そんな恵まれたサラ婦人も夫である久保優太選手を支えているのが分かります。今は大変かと思いますが、二人の力を合わせて夫婦で乗り越えてほしいですね。