人物

錦鯉のスキンヘッド長谷川の自宅は石神井公園のアパート?家賃や同居人も調査

2021年のM1で優勝した錦鯉のスキンヘッド長谷川さんが注目されてますね。

優勝後のインタビューで審査員もウルっときた映像を見ると、関係なくてももらい泣きしまいそうです。

そんな錦鯉の長谷川さんですが石神井公園のアパートに住んでいるという話があります。

錦鯉の長谷川さんは石神井公園に自宅あり?

錦鯉の長谷川さんの自宅アパートはどこ?

錦鯉の長谷川さんの自宅アパートの家賃は?

という内容で紹介していきますね。

2020年のお笑い芸人としての年収は30万円だったそうですが、M1優勝した事で今の家を出る可能性は充分ありますよね。

錦鯉の長谷川さんは石神井公園に自宅あり?

錦鯉でハゲたスキンヘッド頭の長谷川さんですが東京練馬区にある石神井公園に住んでいるという話があります。

なぜ石神井公園と言われているのかと言いますと、信頼できる情報があるためです。

ねりまだいこん。影山さんは練馬区のお笑い芸人みたいですので信頼できる情報です。

そして錦鯉の長谷川さんがアパートに住んでるという事は企画で明かしてました。

その企画というのは「まさのりアパートメント」という企画です。

「まさのりアパートメント」というのは2020年8月17日から8月23日の期間で行われたLINEグループチャットを使った有料企画です。

概要は以下の通り

金の無い49歳でお馴染み錦鯉・まさのりさん、元まめのきジャック豆山さんあたりきしゃりき・たこやきくんお団子まんじゅう古澤という食べ物芸名キテレツ芸人が、なぜかこぞって住んでいるアパートの悲し過ぎる金銭状況と、その悲哀に満ちながらも明るい私生活を、LINEのオープンチャットを利用して参加者が覗き見するという一週間限定の新企画。

芸人さんの生活の裏側や面白いやりとりが見れて、たった1000円という事で知っていたら参加したかった人は多いはず!

錦鯉の長谷川さんの自宅アパートはどこ?

これまでの事から錦鯉の長谷川さんは

東京都練馬区 石神井公園在住

アパートにて芸人さんと暮らしてる

という事がわかりますね。

ここまで絞ることは出来ましたが、どこのアパートかはわかっていません。

石神井公園はその名前の通り公園がメインでドーンとある場所です。

自然が多く住みやすいので石神井公園は住まいとして人気もあります!

駅前は高いので駅から10分〜15分は歩いたところのアパートの可能性が高そうですね。

錦鯉の長谷川さんの自宅アパートの家賃は?

過去に錦鯉の長谷川さんの芸人としての収入は月10,000円と言う噂。

そして最近の2020年の年収は30万円とM1決勝に出た事で給料爆上がりしたと話しています。

『M-1グランプリ2020』(テレビ朝日系)でブレイクしたことが影響して、2021年3月は80万円給料が入ってきたと明かしています。

M-1グランプリで4位に入ったことで、給料がかなり上がったものの、2021年前半での一番高い買い物はニンテンドースイッチだったそうです。

しかもソフトは買わずにオンラインで出来る昔のスーパーファミコンやファミコンのソフトをやってるそう。

つまりブレイクする前とさほど変わらない生活をしてるという事がわかりますね。

確実なことは言えませんが、石神井公園のアパート家賃の平均相場はワンルームで6.8万円ほど。

今も変わらずそのアパートに住んでいそうですね。

しかしM1で優勝したことを考えて、防犯の面からもセキュリティのあるマンションなどに今後引っ越す可能性はありそうです。

しかも長谷川さんの事ですから、「まさのりアパートメント」の住人達と共に同居して住むなんてことも考えられます。

まとめ

錦鯉の長谷川さんの自宅についてお話ししてきました!

一連の情報によりますと、石神井公園付近のアパートに仲間たちと住んでいるという事がわかりました。

現在もまでは分かりませんが、少なくともここ1〜2年と最近までいたことは間違いなさそうです。

2021年はM1優勝などのブレイクで、芸人としての価値も上がったため自宅もパワーアップすると思われます。

防犯の面からも住まいについては考えるタイミング。何かあった時のために、セキュリティのあるマンションなどに住んだ方がいいですよね!