テレビ番組

上戸彩M1(2021)のドレス衣装はどこのブランド?値段はいくらか調査

上戸彩さんが今年もM1の司会を務める事になりましたね!

毎年見ていて思うのは上戸彩さんのM1衣装ドレスに注目という事です。

上戸彩さんが着てるからこそ、ドレスが輝くというのもありますがなんにしても特別感が凄いです。

下手したら芸人さんより目が離せないなんて事も起こりえます。

今回の記事ではそんな上戸彩さんの衣装について

上戸彩さんの2021年M1の衣装のブランド名は?

上戸彩さんのドレスの値段はいくらか

上戸彩さんの過去のドレス

この記事でお話ししていきますね。

上戸彩のM1(2021)衣装ドレスはどこのブランドで値段は?

司会は今田耕司(15回目)と上戸彩(10回目)と二人共10回超えで、もはやM1の司会メンバーとして確定している状態です。

この調子で行くと2022年も同じく今田耕司と上戸彩のコンビでしょうね。

そんな上戸彩さんはM1でドレスといった衣装を着るのですが、上戸彩さんの綺麗さもあいまってドレスの価値に目がきます。

10回目の司会となる2021年のドレスですが、黒くキラキラしたドレスで丸い白の宝石?が目立つ衣装になります。

今回のブランドはフィロソフィ(PHILOSOPHY DI LORENZO SERAFINI)と思われます。同じドレスが楽天にありました!(多分これです)

商品の希望小売価格は20万〜25万ほど。

製品説明では以下のように書かれています。

真夜中の空のシーンを想起させるPhilosophydi Lorenzo Serafiniのマキシドレスは、全体に光を引くクリスタルの装飾が施されたダークベルベットから作られています。裾の風通しの良いオーガンザトリムと七分丈の袖が特徴で、お好みのブレスレットやリングをフレームに収めることができます。黒革の厚底ブーツで見た目を完成させましょう。

上戸彩のM1過去の衣装ドレスはどこのブランドで値段は?

上戸彩さんは、M1の第8回から10年連続で司会として連続出演しています。

わかる範囲ではありますが、過去のドレスを振り返っていきますね。

2020年の上戸彩M1ドレス

値段は税込みで139,540円でした。

2019年の上戸彩M1ドレス

2019年の上戸彩さんのドレスですが、薄い黄色のドレスですかね?シンプルで落ち着いたドレスになりますが、とても似合っていますね。

霜降り明星のせいやも「緊張して見れない」と発言しています。リアルで見たらかなり美しいんでしょうね。

毎年ブランドの特定はされるのですが、このドレスはどこのものか分かっていません。

個人的にはここ数年で一番似合っているドレスだと思いますし、清楚なイメージからも値段はかなり高くハイブランドなのはほぼ間違いないでしょう。

楽天で似たようなドレスを見つけましたので貼っておきますね。

2018年の上戸彩さんM1ドレス衣装

ユニークなハート刺繍が目を引く、ノースリーブワンピースです。まさにジャグラーのGO GOランプに見えなくもないですね。

この上戸彩さんが来ているドレスですが「FENDI(フェンディ)」だそうです。同じものが見当たらないので、平均的な値段で判断しても20万くらいはしそうです。

2017年の上戸彩M1ドレス

2015年の上戸彩ドレスは

まとめ

今回の記事では、上戸彩さんが2021年に着ていたドレスについてお話してきました。

毎年M1に華をそえてくれる上戸彩さん、今年は黒のフィロソフィのドレスでしたね!真夜中の空のシーンをイメージ出来る衣装です。

空ひいては宇宙をイメージしているドレスで、日本の民間人として初めて宇宙旅行した前澤友作さんが宇宙に行っていることと何か関係あるのかもですね。

それにしても美しいドレスですので欲しい人は早めにチェックしましょう!