VOD

バチェラー4のロケ地場所は千葉で3のハウス(ホテル)と一緒?

アマゾンオリジナル配信である「バチェラーシリーズ」の最新作「バチェラー4」が11月25日22時から放送されます。

早く本番がみたいですが今回の舞台(ロケ地)はどこなのでしょうか?

メインの場所はやはり気になるので調べてみました。紹介動画を見た限りでは前作と同じようにも感じます。

そのため千葉の海沿いの所なのではないかな?と思いますので、この記事で情報をまとめていきます。

バチェラー4のバチェラーハウスはどこ?

2021年11月25日から始まるバチェラー4のロケ地ですがどこなのか?

なんといっても気になるのは、最初に出てくるであろう海沿いのハウス(ホテル)ですよね!

バチェラー1からバチェラー3まで同じ海沿いの綺麗な場所に建つあの場所は気になって仕方ありません。

宣伝時の動画からみても、おそらく今回のバチェラー4のメイン舞台も前作同様で千葉のEARTHが所有する施設かと思われます。

今までのバチェラーハウスは千葉にあり

調べてみると千葉県にあります!

バチェラーハウスは1~3と前作バチェロッテのシリーズすべてで同じ場所が使われています。

この場所は、千葉県鴨川市にある「hairmake EARTH」の福利厚生施設でハウススタジオとしても使われている鴨川サーフィンハウスです!

勿論、普段はバチェラーみたいな装飾はないので寂しい感じはしますが、こんないい場所が社員向けの福利厚生施設とか最高ですよね!

バチェラー4のロケ地

バチェラーでは今までも様々な場所を舞台に回ってきているので、配信され次第更新していきたいと思います。

さっしーこと指原さんも「今回は今までで1番面白いかも」と言うくらいですので実に楽しみですよね!

まぁさっしーは友達が出るとの事なので、そういう意味でも楽しいのかもですけどね!