人物

カケルノノカの年収は?出身地や本名と年齢をwiki風プロフィールでまとめ

YouTubeやTiktokで活躍しているカップルクリエイターのカケルさんとノノカさん。

YouTubeではカケルノノカという名前で活動をしています。

そんな二人のプロフィールや年収などについてお話していきたいと思います。

YouTuberカケルノノカのプロフィール

チャンネル登録者約21万人のカップルユーチューバーのカケルノノカは沖縄の魅力を動画を通してお届けできたらという事をメインに発信しています。

沖縄に住みながら一緒に仕事をし、最近、半同棲から同棲へと踏み出したのがカケルノノカの経緯です。

グループ名も二人の名前からとっているみたいで、カケル+ノノカでカケルノノカで、名前が単純でわかりやすいので覚えやすいのは好印象ですよね。

カケルノノカの年齢プロフィールは?

二人は間取り:2LDK(70㎡)の築2年の綺麗なところで二人暮らしをしているそうですよ。

沖縄なので場所次第では相当安いのかもしれませんね。

海に囲まれた沖縄で

オーシャンビューの70平米築2年のところに住めるとは、20万人も登録者がいるユーチューバーの収入あってのことですね。

カケル

■ カケルさん
年齢:23歳
職業:クリエイター
Instagram:@muratakakeru

本名は村田翔って言うのですかね?カケルっていう字が翔からは想像つかなかったですが普通に変換では出でくるので普通の読み方なのかな?

もう少し年齢高めかなと思ったけど以外にも23歳という若い年齢です。

三重県出身で趣味はサーフィン。サーフィンの仕事のために沖縄にきたとか!沖縄に来た理由がカッコよすぎて痺れます。

ノノカ

■ ノノカさん
年齢:21歳
職業:クリエイター
Instagram:@nonopink0416

ノノカさんは21歳と超若いですよね。まだまだ人生これからって感じですがユーチューバーとしてこれだけ顔バレしていると普通の活動は難しいのかな?と思ったり。

カケルさんと違い、本名は分かりませんでした。

ノノカさんは生まれも育ちも沖縄だそうで、たしかに少し特徴のある顔立ちをしている気もしますね。彫りが少し深いと言うかなんというか。

二人の出会いは観光地で偶然に

カケルさんが沖縄の観光地をぶらぶら友達と歩いていて、ノノカちゃんが前から歩いてきて声をかけたのが始まりだそうです。

といっても積極的に声をかけたのは友達の方だったみたいですが、最終的にカケルさんとくっついた感じですね。

ノノカちゃんとしては、カッコいいなとは思いつつ「なんかチャラそうでイケイケな感じな人だな」と思ったそう。

しかし話していくうちに、凄く真面目で頑張り屋さんなところに惹かれたんだそうですよ。

カケルノノカの年収は?

カケルノノカのYouTubeの年収は嘘かホントか188万だそうです。

再生回数的にという意味での計算みたいですが、チャンネル登録者の割にはあまり再生数をとれていないのかも知れません。

同じユーチューバーのイチャスカンさんはチャンネル登録者が少ないですが、収入は多いです。

実際に再生回数は倍近くあるのでどれだけ濃いチャンネル登録者がいるか、それがユーチューバーにとっては大事な訳ですね。

カケルノノカさんは他にもTikTokをしていたりするので、そこの収入も合わせるともっといっている可能性は充分にあります。

YouTube、TikTokをあわせて200万〜500万くらいまでの稼ぎは間違いなくありそうですね。