人物

タトゥーアーティストTAPPEIの値段は?お店はどこで予約方法は?

タトゥーアーティストと言われるTAPPEI氏とお笑いコンビ「ラランド」のサーヤ(25)さんが交際していることが週刊文春の記事で明らかになりました!

サーヤさんはお笑い芸人という体を張る職業ですが可愛いです。

そんなサーヤさんと付き合っているタトゥーアーティストのTAPPEIさんのお店はどこで値段はどれくらいなのか?

あとは簡単にプロフィールも加えてこの記事でお話ししていきますね。

TAPPEI氏のプロフィール

TAPPEI氏のプロフィールについてまずは見ていきます!

TAPPEI氏は現在28歳。(2021/11月時点)

TAPPEI氏はタトゥーアーティスト、グラフィックデザイナーとして活動しています。

2020/11/20(金)に中目黒にある自身のスタジオに併設する形で、TAPPEI ROOMをオープン。

このTAPPEI ROOMのインスタページにURLがあるのですが重くて開きません。ここに何かヒントあるのかもですが確認できない為、興味ある人は後で見てみてくださいね!

https://www.instagram.com/tappeiroom/

お店の場所はどこでアクセス方法は?

お店の事などについて、Instagramに書いてありました!

Gallery&Store
14:00-20:00 open on Saturdays, Sundays only.
2F,1-17-6,Kamimeguro,Meguro-ku TOKYO

ギャラリーとお店が一緒になってあるみたいです!

https://www.instagram.com/p/CPzr7d0j_DI/?utm_source=ig_web_copy_link

写真を見てもとてもオシャレなので行ってみたい気持ちになりますよね!

お値段はどのくらい?

タトゥーアーティストとしての一面と、グラフィックデザイナーとしての一面があるTAPPEIさん。

その両方の値段はいくらか調べてみたのですが今のところ分かっていません。

TAPPEIさんのサイトに接続できないので、そこに書いてあるかもしれません。

インスタで見れる範囲ですが、売られている商品を見てると刺激強めなのもあるので、カップルで行く際は少し注意です!笑

https://www.instagram.com/p/CLlXsBAjJyj/?utm_source=ig_web_copy_link

遊び心があってシンプルなデザインなのは好かれやすいですよね!