人物

小川陸斗(ホイップクリームでどっち?)プロフィールや経歴学歴は?顔画像も

お笑いコンビホイップクリームとして活動している小川陸斗氏が女性にわいせつ行為をしたとして逮捕されました。

女性とは知人とともにアパートで飲んでいただけですが、二人だけになった時に行為に及んだとかなんとか。

今回の記事では、そんな小川陸斗さんについてプロフィールや経歴学歴と顔画像について見ていきます。

お笑い芸人だからとモテなそうな顔ではないですがね。

お笑い芸人の小川陸斗(ホイップクリーム)が逮捕

自称漫才コンビの男と報道されていますが、お笑い芸人のホイップクリーム小川陸斗氏が逮捕されました。

無理やりではないということですが、逮捕になり一気に知名度は全国へ広がってしまいました。

芸能人としては実力や実績で有名になりたい所ですが、お笑い芸人さんですからね。

今回の件はどういう風に落ち着くかという所ですが、女性の方の被害状況によっては完全OUTなやつですから以前と同じように活動は出来ないかもですね。

小川陸斗のプロフィールや顔画像

写真左側が小川陸斗容疑者と言われています。

小川陸斗

1995年8月3日 26歳(年齢は2021年10月時点)

血液型0型

身長170センチ、体重61キロ

学歴:不明

趣味:ゲームセンター通い

相方である庄八さんとは2015年にコンビ結成しています。

サンミュージック主催のイベントに登場していて公式サイトにも載っていた。サンミュージック所属タレントの芸人かと思いましたがどうやら属性が異なるようです。

サンミュージックとしては「預かり」の立場であり、直接マネジメントをしている訳では無いことが分かりました。

今後の決め方などは現在調査中としていて、相方である庄八さんが気の毒でなりません。

※サンミュージック公式ページから名前が消されていました(2021年10月16日6時50分時点)

小川陸斗の経歴は

自称と言われても仕方ない経歴です。

7年連続で1回戦敗退とかプロの芸人を目指している段階のところでまだまだ知名度として低い状態でした。

18歳くらいの頃から活動してきて7年も特に成果を挙げられていないのにやり続けるのは中々な精神力を持っていると思います。

芸人さんは結成してから名が売れるまでかなり時間かかる人もいますから、7年なんてまだまだ若手の段階かもしれませんが社会人でいえば結構な経験を積んでいる人ですよね。

小川陸斗(相方の庄八)の今後は

世田谷署によると、小川容疑者は4月15日午後、世田谷区の20代女性のアパートで、この女性にわいせつな行為をした疑いがある。 この日は男女数人で飲食店で飲み会をした後、小川容疑者を含めた男女3人で女性宅を訪問。2人きりになった際にわいせつ行為に及んだとみられるという。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2fd3352e05ce5e0ac8b1cbf629ccfdd7a9310ab6

実はこの事件が起きたのは2021年4月15日という事が分かりました。

最近の話ではありますが、なぜ6ヶ月たった今この話が出てきたのか・・・そしてツイッタでライブ見に来てくださいと行っています。

このタイミングでの告知をされ、逮捕になってしまった小川陸斗容疑者。

おそらくはM1の予選に意味があったかもしれません。【予選1回戦】 2021年8月1日(日)~10月3日(日)の期間で行われました。

女性としては、勝ち進んでくれれば事を大きくするつもりはなかったのかもしれません。

サンミュージックも知らないことを考えると、この件の話はずっと警察等としてきましたが中々話がまとまらず、M1の結果と同時に見限られ逮捕になってしまったんでしょうかね。

相方・庄八さんとの今後の活動は結構厳しくなってきました。

まとめ

自称と言われても仕方ない芸人ホイップクリームの小川陸斗さんですが、女性に対して無理やり迷惑行為をしたとして逮捕されました。

芸人としての知名度はないだけに、今回の件で名前は全国ニュースで取り上げられました。

正直今後の活動は厳しそうなんで相方の庄八さんの行方が気になりますね。