テレビ番組

最新FNS歌謡祭秋のなにわ男子時間は何時から?タイムテーブルや出演者まとめ

FNS歌謡祭で史上初の秋放送が決まりました!

放送日はフジテレビ系にて、10月6日19時〜22時40分ごろまで放送されます。

FNS歌謡祭は大変人気な音楽特番で今年で48年とかなりの歴史があります。出演者にも好きな歌手の一人や二人は必ずいる音楽番組になります。

しかし今回の秋放送FNS歌謡祭は少し変わった放送内容・・・?

今回の記事では、2021年秋のFNS歌謡祭のタイムテーブルやなにわ男子の時間についてまとめてみました。

FNS歌謡祭が10月6日19時から放送で出演者は?

『2021FNS歌謡祭 秋~もう一度観たい名曲・名演~』の放送が、2021年10月6日(水)19時から放送されます。

司会はおなじみ相葉雅紀さん。ペアには永島優美(フジテレビアナウンサー)の二人で司会を務める。

今回のセットリストについては公開されていません。

というのも過去のアーカイブ映像100曲以上放出と書いてあるからです。

ゲストについて

■トークゲスト
・郷ひろみ
・倖田來未
・森山直太朗
・ももいろクローバーZ
・下野紘
・宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

■生歌披露
・ウマ娘(和氣あず未、高野麻里佳、Machico、田所あずさ、大橋彩香、髙橋ミナミ、花井美春
・なにわ男子(西畑大吾・長尾謙杜・大橋和也)

トークゲストの6人は生歌披露はしない?歌わないのか?と気になる所はあります。

しかし番組HPからみても生歌披露とトークゲストに分けているので、過去のアーカイブを振り返る時には使いそうですが生歌披露はなさそうです。

FNS歌謡祭のタイムテーブルは?

今回の放送では放送日の当日(10月6日現在)になっても、タイムテーブルが分かっていません!

というのも今回の放送は下記の3本柱でアーカイブ放送が番組の大半を占めると思われます。

アーカイブ放送(100曲以上)
6人のゲストトーク
生歌披露2組(ウマ娘、なにわ男子)

特に今回注目されているなにわ男子の生歌披露は、番組中盤〜後半に持ってこられると思います。

なにわ男子は何時から?披露曲の「あの曲」とは?

なにわ男子は11月12日にシングル『初心LOVE』でデビューを控えた大注目の関西ジャニーズJr.グループです。

今回披露される曲は、ジャニーズの大先輩である少年隊「仮面舞踏会」を披露することが発表されています。

デビュー前から映画やドラマで活躍している実力派メンバーなので、初出演とはいえどのようなパフォーマンスを披露してくれるのか自然と期待が高まりますね!

なにわ男子のファン「なにふぁむ」の人にとって、初出演の彼らの衣装が王道の王子様スタイルで出てくることに期待されているとか?

パファーマンスは勿論ですが、衣装にも注目ですね。

まとめ

史上初の秋放送になったFNS歌謡祭2021についてお話してきました。

今回の注目は、デビューを控えたなにわ男子の時間ですよね。タイムテーブルが出ている訳ではないので確定的なことは言えませんが、ファンの年齢層から考えても21時〜22時前には生歌放送がされると思います。

放送が始まってみないとわからない展開ですが、見逃さないようにしたいですね。