政治

竹下亘会長の息子の職業は何?子供の現在の年齢や名前顔画像は?

竹下亘さんには実は息子さんがいらっしゃるという情報があります。

公式のプロフィールページには特に書かれていませんが、息子さんは何をしているのでしょうか?

慶応付属の医学部を出た長男と、法学部を出た次男がいるということで大変優秀な息子がいるということがわかりますね。

今回はそんな二人の息子について書いていきますね。

竹下亘会長の息子の職業は何?

竹下亘さん(74歳)は日本の政治家であり、元復興大臣などを務めた人で竹下派の会長。そんな優秀な人ですが、9月17日夜に食道がんで亡くなりました。

そんな竹下亘さんには二人の息子がいます。

2人とも慶応の付属校に通っていて、2歳差という事が一部情報からわかっています。

妻の名前は雅子さん

雅子さんという方と結婚して二人の子供を授かったと家系図に書いてあります。

妻までは書いてあるのですが息子さんのことは書いていないのが気になる所です。

これは特に載せる必要もない=政治家とは関係ない仕事をしているといえますよね!関係者にはあのdaigoさんもいますが、家系図にはのっています。

これはもう隠す必要もないからですよね。

雅子さんは実は有名な人であり、新潟県を地盤として全国展開する建設会社「福田組」の会長を務めた「福田正」氏の二女。あの「小沢一郎」の妻である和子さんの妹という事がわかりました。

自民党の竹下と、立憲民主党の小沢氏の二人は親戚です。そしてその二人が同じ家計の姉妹を妻に持ったというのは実に面白い話ですよね。

子供の現在の年齢や名前顔画像は?

さてそんな竹下亘さんの息子さんですが、情報はあるんでしょうか?

色々なサイトを見て回りましたが、現在の所特に情報は見つかりませんでした。

公式ページに家族の事を載せていないことから、情報は完全に閉じているのかもしれませんね。

公式ページに家族何人とかくらいのせても何ら問題はないですし、子供がいた方が自然ですよね。

まとめ

竹下亘さんには息子さんが2人いることがわかりましたが、他の情報は何もないことがわかりました。

本人が公表していないので、こればかりは探してもなさそうですが一部の情報によるととても優秀な息子さんがいるということがわかりますね!

今後政界に出てくるかどうかはわかりませんが、少なからず期待はできる経歴はありそうですね。