YouTuber

はんじょうの父親や母親は?生い立ちや家族構成を詳しく!

スポンサーリンク



ゲームを実況し動画配信をしている、はんじょうというYouTuberをご存知でしょうか?

ゲーム配信の中でもスプラトゥーンの実力はかなりのものであり、一部のユーザーの間ではかなり知られた人になります。

スプラトゥーンではトップレベルの実力を持つ”はんじょう”さんなのですが、家族にまつわる生い立ちがかなり衝撃なんだとか。

そこでこの記事では

・はんじょうさんの父親や母親など家族について
・はんじょうさんの生い立ちについて

といったことについてお話ししていきますので、是非最後まで見て行ってくださいね。

スポンサーリンク


はんじょうさんの家族構成について

まず、はんじょうさんの家族構成について分かっていますのは

父親。母親、姉、祖父母の計5人です。

祖父母に関しては傘寿という80歳を迎えた時に行うイベントがあるのですが

そこではんじょうさんと祖父母の3人で3ショットを撮ってアップしていました。

80歳という高齢でありながらもかなり元気そうな二人の姿にはんじょうさんも嬉しそう。

祖父母両方ともに健在なので、支え合いながら生きているのがこのツイートからも見て取れます。

いつまでも元気で仲良くしていて欲しいですね。

スポンサーリンク


はんじょうさんの父親がかなりヤバイ人?

そんな明るいはんじょうさんの父親がかなりヤバイ人だったみたいで、子供の頃には結構大変な思いをしてきたことが伺えます。

動画で父親の特徴を語っていますが

・遊んだ記憶ない
・男の3つの欲で、女以外の男の2つの欲を備える
・父親の存在が恥ずかしい
・思い出は一度やっただけのキャッチボール

父親と息子ってもう少しキラキラした思い出があるはずなので、これしかないのは
ちょっとあり得ません。

どんな思い出がありそうなものかザッとあげても

自転車の乗り方を教えたり、一緒に公園いって遊んだり、男同士の秘密の話などがあってもいいですよね。

そういった思い出が一切思い出せないということは、はんじょうさんの言うように子供に見向きもしていなかったんだろうなと思わざるを得ませんね。

そういった父親にまつわるストーリーを動画にして語るくらいですから、これらもすべて真実なのでしょう。

父親のせいで過酷な生い立ち

そんな父親ですが、はんじょうさんや姉のために貯金していたお金を高級寿司店や賭け事に使っていたみたいですよ!

子供のために溜め込むべきお金をそのように使われたのを知ったとしたら、自分でもかなりショックで軽蔑するのは間違いないです。(一時的に使って必要な時に戻っているならOKかと)

そんなお金に手を出すくらいの父親なので、借金もしていたそう。

そんな父親の代わりに借金を返すために高校生からバイトを始めたというはんじょうさん。高校生ですし、稼いだ金は友達と遊ぶのや自分の欲しいものを買うために使いたかったはずです。

はんじょうさんの父親は余命宣告を受けている?

そんな不摂政な生活をしてきたからか、父親は余命宣告を受けているみたい長くないみたいです。

※動画前半からお話ししています。

それを聞いてもはんじょうさんは特に気にしていないとの事。

これまでのエピソード以外にもたくさん心理的に抱えているでしょうし、今更何言われても父親のことは嫌いを通り越して何も感じなくなってもおかしくないですよね。

スポンサーリンク


はんじょうさんの母親は?

父親と違い母親はかなり尊敬できる人のようです。

自分が悪いことをした時も、笑って迎えにきてくれたりとかなり癒され安心できた存在というようなことを語っています。

父親に頼れなかった分というのもあるかもですが、母親はかなりできた人みたいです!

何があっても「母親には恩返しをしたい」と思っているということで、家族であればそんなことが言えるくらいの関係になりたいですね。

そんなエピソードのある母親とはもちろんですが、姉とも仲が良いみたい。

大人になった今でも家に遊びにきてご飯を食べに行く仲のようですよ!

スポンサーリンク


まとめ

この記事でははんじょうさんの家族についてや、父親母親について語ってきました。

父親はかなり酷い人だった
母親は尊敬できる人だった
姉や祖父母とも仲良し

父親とだけ心が離れているそうです。

今後この関係が解消することはなさそうですが、自分に起きたことを教訓に
人に優しく今後の人生に前向きに生きて欲しいです。

最後まで見てくれてありがとうございました!

スポンサーリンク