未分類

ヒカルがブチギレの中堅芸人Aは誰か名前は特定?40代でYouTuberにマウント

金持ちユーチューバーとして人気で知名度もあるヒカルさん。

ある芸人にブチ切れでいるという事を2月4日のYouTube動画にて公開しました。

その芸人は40代くらいの俗にいう中堅芸人という事で、会食しているときにYouTuberに対して「今のうちに稼いだ方がよいよ」みたいな事をいってマウントをとってきたそうです。

ヒカルさんが激怒したその芸人は誰なのか?という事について

ネットの情報などを元にこの記事でお話ししていきますね。

ヒカルが激怒した40代中堅芸人は誰?

※該当箇所は29分33秒から

この動画は、マクドナルド商品を食べながらフリートークするという番組でした。

しかしまえっさんの「前に芸人にこき使われていたよな」といったフリから一転し、その芸人からされた事を思い出して激怒する動画に変わることに。

人気YouTuberのヒカルさんか激怒しているということで、ネットニュースなどでも取り上げられています。

問題なのは会食中に友人の連れてきた40代中堅芸人がYouTuberを一括りにしてマウントをとってきたという事にあります。

この中堅芸人についてわかってる事は以下のこと

40代の芸人

あまり目立たない

中途半端なベテラン芸人

中の下くらいの立場

ダウンタウンをネタにしてくる

名前こそヒカルさんは言っていませんが、上記のような特徴だという事が明かされています。

「うちの世界にはダウンタウンがいる。あんなレジェンドYouTuberにはいないでしょ」と発言したそう。

同じ職のレジェンド出されてもね、あなたはダウンタウンの何?ってヒカルくんがなるのも不思議ではないですよね!

ヒカル激怒の芸人は出てくる?

このヒカルが激怒した芸人は誰なのか?について気になる人も大勢います。

ネットでは品人探しみたいになっています。

ヒカルさんとしては名前を出さずに相手が出てくるのを待つというスタイルに徹しているようですね!

その芸人は二流だから出てこれないだろ、バズるのになーみたいに言ってます。

ヒカル激怒の芸人にSNSの予想は?