未分類

小林麻耶が痩せたのは洗脳の影響から?顔変わったのは親に縁切られた為か

小林麻耶さんが海老蔵さんへの暴露をして話題になっています。

歌舞伎俳優の海老蔵さんから受けた仕打ちや想いを赤裸々に語っているのですが、見ているのが辛くなるくらい重い展開です。

そこでこの記事では

小林麻耶が痩せたのは洗脳の影響から?

顔変わったのは親に縁切られたショックから?

最後まで是非見て行ってください!

小林麻耶の顔が変わったのは洗脳の影響から?

小林麻耶さんの顔つきが以前と異なっている?と心配の声が日に日に強くなっています。

明らかに最近の小林麻耶さんは、取り乱している可能性が高いと思わざるを得ない状況です。

通常時はとても可愛らしくまさに女性らしい女性でした。そんな小林麻耶さんが変わったのは、洗脳の影響ではないかと言われています。

小林麻耶は洗脳されているのでは?

小林麻耶さんは洗脳されているのでは?と思われるのは上記のようなツイートからも感じられます。

最近になり様々な暴露を繰り返し繰り返しおこなっている小林麻耶さん。妹である麻央さんが憑依して訴えてやる!みたいなことを書いていたとか。

これは通常時であればもちろん考えられませんが

海老蔵さんの日々の女性問題や今までして来たことへの恨みが、ここに来て乗り移ったと思えます。

まるでブログ内で「麻央さんが書いているような書き方」をしていることで、これを見たファンや視聴者の人から見て洗脳されているように感じたのかもしれませんね!

小林麻耶さんは妹を失ったことで日々自分を追い込んでいますし、洗脳疲れなどがあって顔つきが変わったと言われているのかと思います。

小林麻耶の顔が変わったのは父親に縁切られた為?

3月24日に小林麻耶さんがブログを更新して「父から縁を切られた」と明かしています。

このこともブログ内で触れていて、心配の声が殺到しています。

「父」というタイトルでブログに《父からは今やっていることを怒られました。縁も切られました》と投稿しました。

それに対して小林麻耶さんは《でも私はやります。ごめんね。パパ。私がやっていること いつの日か…わかる日がくるよ》と書き込みをしています。

自分がやっていることは誰も幸せにしない、自分や麻央さんをこれ以上掻き立てる必要もないとは感じているけど

海老蔵さんがしたことは許せないと言う気持ちに歯止めがかからず、海老蔵さん批判を続けているのかなと思います。

これを見かねた父は何度も説得をしたんでしょうが、麻央さんは止まらずに縁を切られるような展開になったのかも。

父と縁を切ったのはつい最近かもしれませんが、色々うまく行ってなかったので体も心も次第に変わって行ったんでしょうか。

純粋であろう小林麻耶さんのことが心配でなりません。

小林麻耶は痩せた?比較画像あり

現在の画像

正気を吸い取られているようにさえ感じます。

過去

2022年からわずか3年前の写真ですが、肌のツヤも良く笑顔も素敵です。