人物

ヒカキン怒りのアプリ「ジャムデザートクロウ」口コミや評判は?ダウンロード方法は

YouTubeの聖人とも言われるヒカキンさんがブチギレという題名で動画を上げました。

その動画には、まったく関わっていないのにヒカキンがやってると宣伝してるアプリがありました。

そのアプリの気になる名前は「ジャムデザートグロウ」と英語で書かれています。

そんなアプリについて調査してみました!

ヒカキンで釣るアプリが取り上げられて炎上

このアプリ広告でおかしいのは以下の点です。

ヒカキン本人も否定していますがヒカキンさんは関わっていません!

日本語がおかしい

ヒカキンの切り抜き感抜群

Apple Storeで検索しても出てこない

Apple Storeの検査、審査は結構厳しいとは聞きます。

審査に通さずにSEO検索でアプリダウンロードをしてもらうように、ヒカキンさんみたいに知名度ある人を使ってるわけですね。

ヒカキンさんのYouTube視聴者層は子供が多いとはよく聞く話。

こういった広告に騙されてダウンロードしてしまうケースはありそうですよね。

このアプリの中身次第ですが、子供がダウンロードして「HIKAKINもやってる!」と案内があればついついやってしまう可能性あります。

ヒカキンさんの影響力を考えて相当な人に親近感を持たせる広告になるので

「聖人のヒカキンがブチギレ」してもおかしくない内容です。

口コミや評判は?

さてそんなアプリの「ジャムデザートグロウ」ですが口コミはどうなんでしょう?

ヒカキンさんもやってはいないが、広告見る限りでは「現金もらえる系のアプリ?」と言っていました。

現金を勝ち取れファストペイ 千円も1日?

と書かれています。

口コミについて調べたくて検索してみても出て来ません。

違うキーワードならと思って検索しても出てこないので、HIKAKINさんの動画を見て消したのか?

真相はわかりませんがわかる方情報お待ちしています!