人物

木下富美子(ふみこ)都議の父親は誰でwikiは?経歴学歴と名前や顔画像も

木下富美子(55歳)が11月22日に辞職をすることがわかりました。

辞職の理由に「齢85を超える父親の安全が脅かされる事態」「仕事をしたくても出来ない理不尽な現実」であるということが明かされています。

まるで自分のせいでなく、周りが悪いみたいな言い方でありとても真摯的に向き合っているとは思えないですが、とにかく辞職してもらえて良かったと考えている人が多いです。

そんな木下富美子都議の父親についてお話していきますね。

木下都議が辞職

何度も雲隠れをしてろくに説明責任もこなさずにやっと辞職です。

11月分の給料はどうするのか?という質問にはキレ気味に答えたそうで、仕事していないのですからこれも全額寄付が妥当だと思われます。

木下富美子都議の父親は木下恵裕

4年前の2017年5月ごろの動画になりますが、木下富美子都議の父親の動画がありました。

完全におじいちゃんという感じで政治には関係ないみたいですが、父親として事務所開きには顔を出しているみたいです。

一連の騒動があっても父親はコメントなど一切出してこなかったんですかね?

木下恵裕の今・現在は?

木下恵裕さんは現在の行いとして、山歩き、俳句三昧とのことです。最近、句集「旅愁」をだしたとされています。

特にそれ以外の詳しい情報が今の所見当たりません。

木下恵裕の学歴や経歴などプロフィール

木下恵裕さんは昭和35年に学習院大学政経学部政治学科卒業しました。

卒業後にトヨタ自動車の販売を35年あまりして定年退職という事で、それなりの地位にいたのではないかと予想できます。

退職後は、四国遍路八十八か所を歩いて四十三日で回ったそうで、この行いについては人生の区切りをつけるためとのこと。

人してしっかりしていることが分かりますね。

そんな父親を持つ木下都議。なぜ無免許で当て逃げをして、体調不良で雲隠れなど都民の代表である都議としての役目を全う出来なかったのか?少なくとも誠実ではありませんよね。

今思うと残念でなりませんよね。