イベント

ローソン竈門炭治郎の店内放送内容や期間は?10月11月の時間帯も紹介

2021年10月6日から竈門炭治郎のローソンオリジナル店内放送が始まります。

「ローソンCSほっとステーション」で「鬼滅の刃」の店内放送を実施という事で、今回は主人公の竈門炭治郎(cv.花江夏樹)バージョンという事です。

店内で耳を済ませて聞くのは難しい

じっくり立ち止まって聞くのは難しい

そもそも放送時間もわからない

そんな悩みありますよね。店員さんの接客やお客さん同士の談笑など、タイミングによっては放送内容を聞きそびれたなんてこともあります。

そこでこの記事では放送の時間や放送内容を紹介していきます。

店内でじっくりでなくサラッと聞くで済むように、この記事でまとめておきますね。

ローソンで鬼滅の刃の店内放送がスタート

10月12日からのキャペーンに先駆け、鬼滅の刃炭治郎による店内放送・告知が始まります。

時間も内容もバラバラなので下調べ無しで行くとコンプリートは出来ません。

ローソン竈門炭治郎の店内放送の内容や期間は?

放送内容はまだ分かっていませんが、10月6日〜11月1日まで放送されることが分かっています。

時間はバラバラになっているので事前にリサーチの必要あります。

分かり次第追記していきます。

ローソンCSほっとステーションになにか情報更新されるかもですね!

ローソン竈門炭治郎の放送時間帯は?

店内放送の口コミ・反応

SNS上では、まだローソン鬼滅の刃の店内放送についての詳しいツイートがありません。

どんなセリフでどんな内容のことを喋っているのか?気になりますね。