ドリンク・フード

【東京高級焼肉店】岩塩プレートを舐めたバイトテロのXはどこ?店名は牛牛で特定?

宮迫博之さんや手越祐也さんも通ったことのある高級焼肉店Xにてバイトテロが起こったと話題になっています。

最近はバイトテロも聞かないので落ち着いたかなと思っていた矢先のことで、結構拡散されていますね。

お店は東京都内にある高級焼肉店Xという事で、相当高い商品を扱うみたいですね。そんな店で提供している「岩塩プレート」を舐めた女とは誰なのか?

被害にあったお店Xはどこなのか?この記事で調査してみました。

バイトテロ事件概要

トレンドとして宮迫博之さんの名前が出て関連ニュースという形で見つけましたが、バイトテロ自体は宮迫博之さんと関係ないです。(焼肉というワードはありますかね・・・)

過去に宮迫博之さんなど有名人が訪れたこともある店として紹介されています。

またもコレコレで発覚・拡散

今回の事件ですが、10月17日(日)暴露系ユーチューバーのコレコレさんが驚きと怒りをもって取り上げたことが始まりです。

そこから拡散されヤフーニュースに乗ることになりました。

今は多くのコメントもついていますが

なぜこれだけバイトテロが愚かで人生棒に振るうか分かってないのか?

こういうの見ても本人は面白いかもだが、見てる側は実につまらない

などのコメントへの賛同が目立ちますね。

店長が言うには今回事件を起こした女性に対して、「特に問題なく、まじめに働いてくれていたんですけど……」 と言っています。

店長がいくらしっかりしていても、バイトにこういう事されると一発で問題になり店長の監督不行き届き扱いになりますよね。困惑しているとなっていますが気の毒でなりません。

東京都内高級焼肉店Xは牛牛で特定?

今回被害にあったお店ですが、ネットを調べていくと「牛牛」という店舗でほぼ特定されているようですね。

今回言われている高級焼肉店Xは東京港区にあり、客がお肉を乗せて焼くための“岩塩プレート”を提供している。

この岩塩プレートが特徴ですよね。

牛牛は2店舗あります。

・麻布十番店

東京都港区元麻布1-2-2 ヒルポイント元麻布B1F

・西麻布店

東京都港区西麻布1-2-3 アクティブ六本木B1F

どっちの店舗かまでは分かりませんが、特徴的に考えて牛牛説が濃厚のようです。