人物

前山剛久の浮気相手アイドルA子は誰でLINE関係?名前と年齢・顔画像は特定か

神田沙也加さんが亡くなりました理由に、お付き合いしている彼氏である前山剛久さんとアイドルのA子さんとの関係にあるということが分かりました。

神田沙也加さんがショックを受けたとされる前山とA子との“関係”とは一体どんな内容なのか?

前山剛久さんと関係のアイドルA子とは?

LINEの内容とは?

この記事でお話していきますね。

前山剛久さんと神田沙也加さんが交際関係にあった

神田沙也加さんと前山剛久さんは「マイ・フェア・レディ」の前から交際されていると言われています。

交際のきっかけになったのは、2021年8月から帝国劇場などで上演されたミュージカル「王家の紋章」で初共演されてから。

付き合い出したのは9月下旬から10月初旬のことということで、付き合って2ヶ月とそこらの付き合いたてという事がわかります。

しかし神田沙也加さんの思い入れがかなり激しかったためか、こんな悲しい出来事になるとは前山剛久さんも予想もしていなかったですよね。

今回取り上げている前山剛久さんとアイドルA子以外にも、愛犬の死、母との関係え悩んでいたそうで遺書として残しているそうです。

松田聖子さんも辛い気持ちの中になり、言葉として言いあらせない感情があるに違いないです。

前山剛久さんの浮気相手?遺書に書かれたアイドルA子は誰?

今回の前山剛久さんで騒がれているアイドルA子ですが、文春オンラインの記事にて出てきました名前になります。

生前、神田沙也加さんは前山剛久さんとアイドルA子さんとの関係に悩んでいたと神田沙也加さんの友人は話しているそうです。

そのアイドルA子さんとは、どうやら前山剛久さんが神田沙也加さんと付き合う前の元カノだったという情報があります。

アイドルAの名前や顔写真は?

今のところこのアイドルA子さんが誰だかは分かっていません。

というのも元々前山剛久さんの情報が少なく、過去に前山剛久さんが交際してきた女性が見つからないからです。

今後需要と共に情報が増えていくかもしれませんね。

一応元アイドルではないので、現役アイドルで20代の子なのではと思われます。

しかし現状では、年齢も年代も名前も顔画像も何もわかっていないということになります。

元カノのアイドルA子に送ったLINEの内容とは?

https://twitter.com/ByCMgGZy5RCJxSh/status/1473579589163454467?s=20

これが本当なら本当にひどいです。

時系列をざっとまとめると以下の通りです。

1,元カノA子と会おうとしたことがバレる

2,元カノA子と会わないように誓約書を書かされる

3,それでも会おうとしたことを神田さんがLINEを見て発覚する

4,そんな状況でも関係を修復したい神田さんに対して『お前なんか、(恋愛でメディアを騒がす)母親と一緒だ』と罵倒する

5,喉の不調もあり、将来に絶望して急死

これが本当かどうかは正直分かりませんが、本当なら中々の衝撃です。

元々体調不良な神田沙也加さんには、耐えきれるだけの精神状態になかったのかもしれません。

母親とは弁護士を通じてしか話せないほどの関係にあって、そんな母親と自分を重ねられた事に自分が幻滅したのかもしれません。

前山剛久さんとしては別れた状態で神田沙也加さんがしつこく言い寄っていた可能性もなくもないですが、前山剛久さんの反論コメントも聞きたいですよね。