人物

フライデー発覚!前山剛久(神田沙也加の彼氏)実家は金持ちで性格や評判は?

12月22日(水)神田沙也加さんの新恋人が前山剛久さんと言う事がフライデーの取材にてわかりました。

遺書はないと思われていましたが、2通の手紙があったみたいですね。

一つは母の事、一つは恋人(前山剛久)との事。が書かれていたの事。

そんな神田沙也加さんの恋人であった前山剛久さんの事について

前山剛久 実家は金持ち
前山剛久 性格は?
前山剛久 プロフィール

という事にて書いていきますね。

前山剛久さんとはいったいどんな人なのでしょうか?

神田沙也加さんの年下交際俳優は前山剛久で特定

「マイ・フェア・レディ」にて二人いるフレディ役の一人が前山剛久さん。

神田沙也加さんと前山剛久さんの2人は、「マイ・フェア・レディ」の前に2021年8月から帝国劇場などで上演されたミュージカル「王家の紋章」で初共演しています。

フライデーの取材によると、恋人同士になったのは、9月下旬の千秋楽から間もない10月初旬のことです。

なので、二人はまだまだ付き合いたて2ヶ月くらいの関係と言えますが、2人が2作品を通じて共演したことでグッと中を深め交際に発展したのは間違いないですね。

ちなみに、付き合いを切り出したのは神田沙也加さんの方からだそうです。

神田沙也加さんは「精神安定剤を服用するなど、感情の浮き沈みが激しかった」とされていますが、不安定だった神田沙也加さんのサポートをしていて「薬を一緒に減らしていこう」などの声をかけていたのだそうです。

そんな思いも届かず残念な結果になってしまいましたね。

神田沙也加さんが思い詰める理由の一つに「前山さんとアイドル・A子さんとの“関係”に深く悩んでいました」と神田沙也加さんの親友は言っているようです。

このA子とは誰で、どんな事があったのか気になりますね。

前山剛久さんの実家は金持ち?

2014年に行われたライブにて「大阪のスーパーリッチボーイ」と紹介されていました。
この事から察しても実家が金持ちというのは間違いないでしょう。

2014年に行われた舞台「俺の地図帳」にて共演者から前山さんのお金持ちエピソードが
告白されて、これには前山さんもタジタジな感じです。

特に衝撃なのは以下の事、「光熱費の存在を知ったのが最近」だったそうです。当時23歳だったので、どれほど知らなかった23歳か分かりますよね。

実際こういう話にも前山さんの金持ちが理由があります。前山さんが大学進学に伴い東京都のマンションを賃貸でなく購入したみたいです。

中々あり得ないエピソードですがこうした背景からも「お坊ちゃま」という感じで、何不自由なく生活していたんでしょうね。

他のエピソードとして

週一で祖父母を含めたお食事会、お正月には親戚一同が集まり新年の抱負を一人ずつ述べるそうです!今の時代で親戚一同が集まり何かというのはそうないですよね。

この事から察しても、相当家柄がいいのかも?と思える話になります。

知る必要のないことは知らなくていいという庶民とは違う感じでしょうか?通常であれば家を出る→厳しいアパート暮らし→少しずつ楽になるというのが流れです。

しかし前山剛久さんは色々すっ飛ばしているだけで、遅れて情報が入ってきた感じでしょうね。

両親の細かい現状については分かっていませんが、資産家で大阪では有名な富裕層な方なのかも知れませんね。

ただお母さんと妹さんは一緒に東京に遊びに来ることがあるみたいです。お母さんは専業主婦で父親が相当な資産をお持ちなのかもです。

前山剛久さんの性格やプロフィール

前山剛久(まえやまたかひさ)
生年月日 1991年2月7日 年齢30歳(2021年12月現在)
出身地 大阪府
大学 明治学院大学
血液型 O型
家族構成 祖父母 父 母 妹
事務所 ワタナベエンターテインメント

前山さんは大阪の高校を卒業したのち上京し、2009年4月に明治学院大学に進学しました。

大学在学時の2010年に「D-BOYSスぺシャルユニットオーディション」にてファイナリストに選ばれるほどの人。

その後は

「前山は、若手俳優集団『D―BOYS』のメンバー。2013年に『仮面ライダーウィザード』で注目され
『刀剣乱舞』などゲームやアニメが原作の舞台に出演する“2・5次元俳優”として活躍しています。
趣味はロック鑑賞。高校時代はバンドを組み、今でもギターを弾いています」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/51026

前山剛久さんの性格や評判はどうなの?

前山剛久さんの評判や性格にまつわるところを見てみると以下の事が分かりました。

真面目で礼儀正しい
所作が美しい
家族思い

という事が評価されているようですね。

実家がお金持ちだから躾というか作法があるという感じでしょうか。
品があるというのは素晴らしいですよね!

イケメンで金持ちで美人の妹がいるなんて羨ましい限りですよ。

まとめ

ざっと前山剛久さんのことについて書いてきました。

実家はどこで両親はどんな事をしているのかは分かりませんでしたが、実家は東京のマンションをポンと買えるくらいのお金持ちという事がわかりました!

ライブにて大阪のリッチボーイと紹介される事から察しても相当金持ちでしょうね。

まだ30歳ですのでこれからの活躍にも期待したい所です。