人物

神田沙也加と結婚前提の年下共演俳優は誰?名前や顔画像を調査

神田沙也加さんが18日に急死してしまいました。正直かなり暗いニュースになりますので
考えただけでもつらいですよね。

そんな神田沙也加さんですが結婚前提で付き合っていた彼氏がいたそうです。

前年に舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」で共演した俳優、村田充(44)と結婚しましたが2019年に離婚。同年の舞台「SHOW BOY」で共演した俳優、秋山大河(29)との交際していたと報じられていました。

すっかり秋山大河さんが結婚相手と思ってましたので、年下共演俳優と熱愛中なのは驚きでした。

そんな神田沙也加さんと結婚を前提にお付き合いしていた年下共演俳優の、顔情報や名前を調べこのブログにてまとめていきますね。

神田沙也加と年下共演俳優が結婚前提の交際関係にあった

冒頭でも触れましたが神田沙也加さんには結婚前提で交際していた人がいたそうです。

そのお相手というのは、神田沙也加さんの主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」で共演していた男性です。

二人は結婚を誓い合っていたが、神田沙也加さんがすぐにでもゴールインすることを希望していた一方で相手の男性は仕事などを考慮して違うタイミングを提案し、お互いの結婚時期の相違に悩みを抱えていたとニュースサイトで取り上げられています。

結婚時期に関してはお互いの都合のいいタイミングとなりますが、これが急死の原因というのは違うのかなと思っています。

結婚前提の交際であれば、二人は幸せに違いなかったと思われますし待ちきれなくて急死するかと言われると少し怪しいですよね。

なので元々何か悩みを持っていて、年下共演俳優の存在は大きかったけど
カバーできないほどの何かが襲ってきて耐えられなくなったんではないかと思います。

神田沙也加と結婚前提で交際していた年下共演俳優は誰?

さて、神田沙也加さんと交際していたという年下共演俳優は誰なのでしょうか?まず神田沙也加さんは35歳でしたので、それ以下の年齢になります。

神田沙也加さんの主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」で共演していた年下男性は
以下の通りです。

フレディ役
前山剛久 30歳
寺西拓人 26歳

大音智海 31歳

となります。

一連の報道から考えて、共演の年下俳優との交際なのでこの中の誰かという可能性は高そうです。

神田沙也加と結婚前提で交際していた年下共演俳優の名前や顔画像は

前山剛久

写真をみても分かりますがイケメンです。

年齢は30歳という事ですので、年下俳優の候補に入りますね。

大阪府出身でワタナベエンターテインメントに所属している俳優さんになります。

寺西拓人

右が寺西拓人さんになります。

1994年12月31日生まれの現在は26歳です。ジャニーズ事務所所属の俳優さんです。ジャニーズにいるだけあってイケメンですよね。

大音智海

オフィスクロキ所属で現在は31歳です。

アメブロもやられているようですので興味ある方は見てみてくださいね。

アメブロ

まとめ

神田沙也加さんと熱愛関係にあった年下共演者についてお話してきました。

スタッフ名にある前山剛久さん、寺西拓人さん、大音智海さんの誰かではないかと思いますが詳しい事は分かっていません。

どちらにせよ悲しい思いの中にいると思いますので、今はそっとしてあげたいですね。