未分類

ワンリーホン(王力宏)の不倫相手はビビアンスーは嘘?現在は離婚成立?

歌手のワン・リーホン(王力宏)さんがに、妻のリー・ジンレイさんと離婚協議中という事が発表されましたね。

離婚の理由というのはワン・リーホンさんの不倫にあるということ。

しかもワン・リーホンさんはかなり複数の方と関係を持っていたそうです。過去に「DNAが欲しい有名男性人」ランキングで1位に選ばれたこともあってよってくる人も相当いてうまく利用した感じですかね。

しかも今回のお相手の一人にビビアンスーさんの名前があがっているそうで

ワン・リーホンさんの不倫相手は誰?

ワン・リーホンさんの不倫はいつから?

といった事について書いていきますね。

歌手だけでなく俳優としての活動もあり、多くのCMや映画にでています。そんな影響がある人だけに事実であればショックですよね。

ワン・リーホンさん不倫で離婚

ワン・リーホンさんはアメリカ合衆国生まれで現在は45歳です。45歳には見えないくらいスッとして180センチの高身長も輝くイケメンです。

こりゃモテるわとも納得ですが、不倫で離婚とは悲しい理由ですよね。

今回やらかしたと言われているのは以下の内容です。

リー・ジンレイさんがSNSに長文を投稿。ワン・リーホン一家から受けた屈辱や、結婚後も既婚者を含めて多くの女性と関係を持っていたというワン・リーホンの乱れた私生活を暴露する衝撃的な内容となっている。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_886762/

旦那の家族から受けた屈辱や、しかも複数の女性と関係を持っていたそうで、弁明しようがありません。

さらに元奥様によりますと

アメリカの医師による診断証明をもって、ワン・リーホンが重度な性依存症に罹っていると明らかにしたと言われています。

病気によるものもあるのかも知れませんが、状況としては看過できるようなものではありませんよね。

ワン・リーホンさんの不倫はいつから?

ワン・リーホンは2013年にお互いの家族同士の付き合いで知り合ったという10歳年下のリー・ジンレイさんと結婚したと言われています。

つまり元奥様は35歳とかですね。

多くの子どもを望んでいたというワン・リーホンのために、5年間で1男2女を出産したリー・ジンレイさん。35の年齢で一男二女を産んだのに夫にずっと不貞行為をされたと思うと辛いですよね。

元々の交際期間は不明ですが結婚生活8年はいいことばかりではなかったようですね。

ワン・リーホンさんの不倫相手にビビアンスー?

ビビアンスーさんとワン・リーホンさんが家にいるとの情報があるのでまとめていきます。

しかし真っ赤なウソみたいですよ!