人物

木下富美子都議の弁護士は誰で桐生貴央?評判やTwitter・SNSを調査

木下富美子(きのしたふみこ)都議が辞職を決意しました。

11月22日(月)の夜、木下富美子東京都議の会見で代理人弁護士が同席して話題になりました。

そして会見では様々なところのせいにし、責任転嫁して辞職に追い込まれたみたいな感じでしたので不快に思った人も多いハズ。

あの東国原元知事も不快とコメントしています。

そんな木下富美子東京都議の弁護人についた弁護士は誰なのか?調べてみると桐生貴央という人と分かりました。

桐生貴央弁護士と、名前が多く出てきませんので意外と知らない人も多いかも?そんな桐生貴央弁護士についてお話していきますね。

桐生貴央弁護士のプロフィール

生まれ年や神奈川県生まれということは分かります。そして早稲田大学法学部を卒業、その後早稲田大学大学院も卒業しているということでしっかりと下積みを積んでいるのは分かります!

細かい生年月日などは分かりませんが、弁護士としては20年以上の経験を持つことがプロフィールに書いてあります。

この桐生貴央さんの勤め先は、元々父親である桐生忠一が50年間司法書士業務を行っていた場所という事で年季の入った建物にいるんですね。

桐生貴央弁護士は弁護人だから弁護するしかなかった?

批判される発言は「いじめ扱い」

この記者会見では桐生貴央弁護士の「これはイジメです」「学校や職場で見られる、いじめの構造と同じに思えてならない」の発言に対し

・本気で言っているのか?
・それが本音なのか?
・弁護人として仕方なく言っているのか?
・いくら貰っているんだ?

といった反応が見られました。

弁護士という職業柄弁護するのも仕事ですが、これは大やけど案件ですよね。

弁護士事務所はどこ?

日本弁護士連合会公式サイトで確認した所、神奈川県弁護士会所属で広尾総合法律事務所にいることが分かりました。

広尾総合法律事務所のHP

住所:〒252-0239 神奈川県相模原市中央区中央3丁目8−8

今はHPが開けますが、会見後にはHPに繋がらないという状態にあったみたいですね。

桐生貴央弁護士のTwitterは?

桐生貴央さんのTwitterは今の所見つかりませんでした。

しかし過去にTwitterをしていたという情報がありますので、また再開する可能性がありますね。

しかしLINEをしていて、お悩み解決隊!人生の応援団!9:30〜18:00をしています。

なにか相談したいことがあれば相談してみては如何でしょうか?

広尾総合法律事務所のLINE