人物

フライデー山崎真之輔議員がAと不倫で評判落ちで離婚?妻・子供は3人で今後の予定は

2014年から先日初当選した山崎真之輔議員(しんのすけ)が10年来の仲間であるAさんと不倫関係にあることが分かりました。

初当選後の発表ということもありで評判もガタ落ち。圧倒的な勝利と言われていただけにかなりショックな人も多いでしょう!

今回の記事ではそんな山崎真之輔議員が不倫で離婚する?家族の情報についてお話していきますね。

参院静岡選挙区補欠選挙で初当選して一気に注目浴びただけに、家族はもちろん種をまいた本人にとっても苦しい状況でしょう。

参院静岡選挙区補欠選挙で初当選の山崎真之輔議員が不倫

LINEも流出で言い逃れは出来ない状況

国会内で11月10日に「若気の至り」だったと説明していて事実と認めています。

しかも2014年から約5年間もの間です。どんな風に家族とその間接してきたのか気になりますよね・・・

不倫相手A子さんとの間のLINEやり取りも出てきて恥ずかしくてやってらんない状況ですが、奥様と子供がいて立場は地域の代表者としては情けない姿をみせてしまいました。

初当選という事なので頑張ってもらいたいですが、今後の活動がうまく出来るのかどうなのかは正直怪しいところです。

不倫相手Aの告発・LINEの内容

「その夜、食事の帰りに、彼にドライブに誘われたことが交際のきっかけでした。彼は、ある団体で活動を共にしてきた10年来の仲間です。ただ、男女の付き合いが始まってから、私が喜びを感じることはなかった。私の体を求めるときだけ連絡があり、それ以外は無視。結局は彼の性欲処理のために利用されたんだと、いまは確信をもって言えます」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f0f137c164d45f167d0402e8e325b0462b6dd886

LINE内容もでて逃げられない内容になっています。

当初、山崎真之輔議員は「脅されている」と取材に答えていましたが今回の告発が出て態度を一変して謝罪という展開に。

こういう風になると思えなかったのか、一人の女性にも紳士に対応できないのに国民の代表が務まるのでしょうか?

山崎真之輔議員のプロフィールや評判は?

公式サイト 山崎しんのすけプロフィール

今回当選したのにも、親しみやすいキャラクターが一因にあります。

インスタには日々の政治活動を伝える投稿に加え、家族と誕生日を祝い、家事にも積極的に取り組む姿を公開していました。まさに理想の「良きパパ」アピールをしていてそんな姿に応援したいと思う人もいたはず!だがそれは仮面だったことが分かります。

そんな反動からか不倫をしていんですから、奥様も子供もショックですよね。

子供は高校生、小中学生ということで学校でなんと言われるか想像もできません・・・

山崎真之輔議員の家族構成は?

奥様と高校生の長女、中学小学校に通う息子がいるとプロフィールに書いてあり、つまり5人家族ということになります。

高校生の娘さんが中学生の頃から不倫関係にあったと言うことで、今はお父さんをかなり軽蔑している姿も想像できます。

年頃の子供たちを抱えている奥様の事を考えると、離婚の可能性も0ではないのではないかと思います。