人物

美少女さんは何者?年齢何歳で本名は?死因は飲酒でアル中が原因か

人気コスプレイヤーの美少女さんが友人宅で亡くなったと妹のMiHoさんがSNSで発表しました。

突然の報道にネットでは騒然としています。というのもつい先日10月30日~31日に開催された日本最大級のハロウィーンイベント「池袋ハロウィンコスプレフェス2021」(通称“池ハロ”)に参加していました。

それから数日で亡くなるなんて誰が想像できたか・・・

今回の記事では亡くなってしまった美少女さんについてお話していきますね。

美少女さんが友人宅で亡くなる

原因は飲酒にあり?アル中が原因か?

美少女さんが11月3日に友人宅である中野さんの自宅で亡くなったと、妹のMiHoさん友人の中野さんともに報じられています。

中野さんは美少女さんの家族に「あの子が一人で亡くならなくてよかったと言われたそうです」つまり亡くなる前から怪しい兆候にあったということですね。

かなりお酒を飲む体質だったみたいで、家族でも飲酒を止められなかったんですね。それでたまたま友人宅である中野さんの家にいる時に亡くなっただけという事を家族も理解しているようです。

SNSでのやり取りや時系列を見ても、アルコールが原因の一つとして必然的な形で亡くなったんだと思われます。

中野さんは何者?遺品整理するほどの仲

どうやら中野さんは美少女さんが「美少女さん」として活動する前からの仲だったみたいですね。

20年以上というとかなりの友達歴です。美少女さんは40代と見られるので20年以上の付き合いというと20代の頃からの知り合いという感じでしょうか。

美少女さんは何者?本名や年齢は?

そんな美少女さんですが何者なのでしょうか?

簡単にではありますが分かっている事をまとめます。

名前 美少女

本名 非公開

出身 広島県

誕生日 11月13日

年齢 45歳前後

職業 モデル コスプレイヤー

複数のツイート情報によると年齢は45歳前後であると思われます。実際の写真を見てもそれくらいかなと思います。

美少女さんは彫りの深いシャキッとした男性コスプレイヤーです。かなりがっちりした体をしていますので名前とのギャップもあります。

漫画『呪術廻戦』の人気キャラクター・七海建人のコスプレなども凄い似合ってますよね。